キャバリア☆COCORO プリンスCOCORO(*^ー')/
--/--
-- --
06/01
2009 Mon
プリンスCOCORO(*^ー')/
*写真をクリックすると大きくなります*


先月のCOCOROのお誕生日の主役は、
もちろんCOCORO

しかも、プリンスCOCOROです


COCORO

この笑顔

喜んでますね・・・たぶん。

この王冠とネックレスですが、もちろん手作りです(o'∀`艸)

工作大好きなキョコタンの余興ですね(笑)


COCORO

王冠の材料は、トイレットペーパーの芯とアルミホイル。

エコ王子ですね

まぁ、本人(犬?)が喜んでいるかは別として、
なんて安上がりなプリンスでしょう・・・

作り甲斐がありますね(o^艸^o)


COCORO

でも、COCORO王国には、お宝も領土も何もない・・・

あっ、気にしてないかヶラ((*´∀`*))ヶラ


COCORO




*****ランキング参加中*****

ステキな笑顔のCOCORO王子に
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

王子i-221

かわいい・・・嫌がらないのすごいね。
私の携帯の待ちうけもCocoro王子ですよi-189
また新しいデコメ制作して送るねーi-236
Nyon | URL | 2009/06/02/Tue 09:14 [EDIT]
おひさしぶりー。
御無沙汰してる間にテンプレートが変わっていた。
COCOちゃん5月の誕生日おめでとう。今日でビビも2歳になりました。
ティアラ可愛いv-20
ビビもささやかパーティーしたよ。
これで2歳同盟だねー。
ビビママ | URL | 2009/06/02/Tue 21:43 [EDIT]
ココロたん手作りグッド!
ココロたんのところは親近感がもてていいのですぅ
ココロたん今日もかわいい~♪
あんじぇらー | URL | 2009/06/02/Tue 21:51 [EDIT]
お久しぶりです!
COCOROちゃん、お誕生日おめでとう♪(遅い?)
王子、ご機嫌だ~☆
お金をかけないで、喜んでもらう。
これ、大事ですね!(笑)
器用なキョコタンさんがうらやましいなぁ。。。
| URL | 2009/06/03/Wed 15:53 [EDIT]
e-247NYONちゃんへe-247
この王冠は、輪ゴムで固定してあるから、どんなにブルブルしても大丈夫!
私の待ち受けは、COCOROのデコメ~。
キョコタン | URL | 2009/06/05/Fri 13:06 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
我が家のモットーは、なるべくお金をかけずに楽しむです♪
トイレットペーパーの芯だって、COCOROには気になりません!
・・・たぶん。
キョコタン | URL | 2009/06/05/Fri 13:10 [EDIT]
e-247私さんへe-247
みっちゃんと離れ離れはどうですか?
やっぱり寂しいかな・・・
貧乏=エコです(笑)
キョコタン | URL | 2009/06/05/Fri 13:14 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
ちょっと重かったから、テンプレート変えてみた。
ビビちゃんは、cafeでお祝いして貰えて良かったね(^^)
2歳同盟バンザ~イ!!!!
キョコタン | URL | 2009/06/05/Fri 14:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
