キャバリア☆COCORO 五郎さん帽子ヶラ((*´∀`*))ヶラ
--/--
-- --
05/27
2009 Wed
五郎さん帽子ヶラ((*´∀`*))ヶラ
*写真をクリックすると大きくなります*


実家の母が、6月にある地元の地区運動会で
水戸黄門のお銀(由美かおる)に扮装するそうです

見たいような・・・見たくないような・・・・・・

複雑な娘の心境。




最近、趣味(?)のお菓子作りやお裁縫をサボリがち。

そろそろなんか作ろうかな?
ってことで完成したのはコチラ


COCORO

夏の紫外線対策に

帽子です

COCOROにとって、初挑戦ですが・・・
なんか可愛くない


COCORO

まるで「北の国から」の五郎さん(田中邦衛)みたい

「おい、ほたる~」みたいな?

私のイメージでは、もっと可愛く被ってくれるはずだったのに。。。

ムムム。。。


COCORO

やっぱり型紙も無しで作るもんじゃないですね(○´Д`)

妹に写メールを送ったら
「ムツゴロウさんみたい」と。

やっぱり農作業系なのね・・・(ノω・、)ウゥ・・・


COCORO

次回こそは、可愛い~って言えるモノを作ります



-----おまけ-----

今日、歩いてたら会った散歩中のセントバーナードちゃん

犬
犬

明らかに私より体重ありそうだった。。。

でも、すっごく可愛かったハートハートハート




*****ランキング参加中*****

無理やり変な帽子を被らされたCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

ご実家のママさんのお銀さん・・・超見てみたいんですけど~v-405

ワンコ用の帽子を作るとは・・・すご~い!!v-354
トップには、ボンボリさんまで付けてる芸の細かさを発見してしまい、
さらにすご~い!!

ママンには、ピンポンパンの、「しんぺいちゃん」のようにみえましたけどv-415(これがわかるのは、昭和40年代生まれかなi-229
ママン | URL | 2009/05/27/Wed 23:33 [EDIT]
■運動会の・・・

真夜中にこんばんわ~

なんか、cocoroたん男の子みたい!!(謎

運動会のパン食い競争に出場してそうな感じかな。爆

一枚目の写真だけだったら、かわいい~ってコメ残したのに( ・´ー・`)笑

手作りとは無縁のみかでしたp【不精者】q・д・`)
アンジェロさんちのみか | URL | 2009/05/28/Thu 00:41 [EDIT]
だってムツゴロウさんみたいなんだもん・・・

もしかして、あごの下から見えているリボンで固定?!
て、手作り感あっていいんじゃないかな?(笑)

3枚目の写真、デューク更家みたい(笑)
Nyon | URL | 2009/05/28/Thu 09:04 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
もっと旬な仮装すればいいのに、なぜ今お銀?って感じですね(笑)
ピンポンパンのしんぺいちゃん・・・残念ながらわかりませんでしたe-263
帽子はそんな初めて作ったんですが、やっぱり上手くいきませんね
。。。

p.s.ひめちゃんのブログにコメントしたいのですが、いつも「禁止ワードが・・・」と受け付けて貰えません(>_<)
ここで言うしか手段がなくて、すみませんm(_ _)m
キョコタン | URL | 2009/05/31/Sun 10:38 [EDIT]
e-247アンジェロさんちのみかさんへe-247
COCOROは、今はオカマちゃんですが、以前は立派な男の子ですよ~!
オチッコは、足あげませんが・・・
帽子なんて作るもんじゃないですね~(爆)難しい!!!!
キョコタン | URL | 2009/05/31/Sun 10:40 [EDIT]
e-247NYONちゃんへe-247
ゴムが無かったから、リボンで代用したの!
良いアイデアでしょ♪
デゥークって(笑)
キョコタン | URL | 2009/05/31/Sun 10:41 [EDIT]
しんぺいちゃん・・・知らないですか・・・あははi-229

さて、「ぶーたら~」にコメント残そうとしてくださったのに、
大変失礼しました。<(_ _)>
ママンは、ただ、アダルトサイトの迷惑コメントをブロックしたかった
だけなのに・・・i-202

他のかたからも多数ご指摘いただき、禁止ワードは解除し、
代わりに、認証番号打ち込み設定とさせていただきました。
コメント送信時に、お手数ですが指定された数字を半角で
打ち込んでください!(^^)!

最近、コメントがはいらなくて、超寂しくて気になっていたんです(ToT)
教えていただき、ありがとうございましたi-237
これからも、「ぶーたら~」をよろしくおねがいします(^。^)
ママン | URL | 2009/05/31/Sun 15:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
