キャバリア☆COCORO タイプのキャバちゃん(= '艸')
--/--
-- --
05/22
2009 Fri
タイプのキャバちゃん(= '艸')
*写真をクリックすると大きくないます*


最近、COCOROのお誕生日記事満載でしたが、
本日は、5月9日に行ったドッグランの話題です

いつもの高雄ドッグランへ行きました

GW明けだし、ワンコ少ないかなぁ。。。
と思ったら、チラホラいました。

その中のダックスちゃんは、COCOROのことが気に入ったみたい

他のワンちゃんは追いかけないのに、
ずーっとCOCOROの後を付いて来ます(´ロ`')o


COCORO

COCORO

積極的に来られると動けなくなっちゃうCOCORO・・・

COCORO

見かねたダックスちゃんの飼い主さんが、
小型犬エリアへ移動してくれました

さあ、いつものように楽しめ~


COCORO

COCORO

お得意のアジリティも・・・

COCORO

COCORO

楽しすぎてこんなお顔も( ´艸`)ムププ

COCORO
ウヒャヒャ

っと、遠くにキャバちゃん発見

さ、さ、COCORO行っておいで~。

さりげなくね。さりげなく。。。


COCORO
*ポコちゃん*男の子

ふっさふさの毛に、小さなお顔に、大きなお目目

チョ~タイプなんですけどハートハートハート

ポコちゃん

飼い主さんもとってもいい人(o'∀`艸)

一緒に写真撮りたい


COCORO

COCORO
同じお顔(o^艸^o)

ポコちゃん、また遊んでね♪

そして、すぐに帰りたいオーラを出すCOCOROでした・・・


COCORO





*****ランキング参加中*****

可愛いキャバちゃんにメロメロなキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

ぽこちゃん、COCOROちゃん、そっくりかわいいVv
しぐさまでおんなじなんてv-9
COCOROちゃん、お誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃってゴメンナサイ
ひめのお姉ちゃん | URL | 2009/05/22/Fri 23:11 [EDIT]
またまたおじゃましますぅ~(^。^)
そうv-344ヒメんちのママンで正解です

「あのこが~・・・」と訴えにきているCOCOくんかわいぃ~v-413
耳を裏返させながら、COCOくんに夢中のダックスさんにも笑えるんですけど~ウヒャヒャv-411

帰りたい光線i-5ひめもよく発射します。
え~i-202もう?i-229ってガクッときますよね(-"-)
ママン | URL | 2009/05/23/Sat 16:34 [EDIT]
誕生日おめでとうございます~
アジリティで楽しそうに遊んでますね!
双子キャバ嬢もかわゆす
あんじぇらー | URL | 2009/05/23/Sat 21:04 [EDIT]
COCOROちゃん、お誕生日おめでとう~~~
遅くなってゴメンね!!
今年も元気に沢山お出かけしてくださいね。

ぽこちゃん可愛いですね~~
良いお写真撮れましたね。
沢山お出かけして、お友達沢山出来るといいね♪
ritz | URL | 2009/05/24/Sun 19:06 [EDIT]
遅くなったけど、まずはe-405COCOクンお誕生日おめでとうe-405

少し治まってきたようなi-198新型インフルエンザだけど、相変わらず滋賀ではコンビニでもスーパーでもマスクは売れ切れ状態が続いてるよ・・・。

そんな世の中でもCOCOクンはめちゃ気持ちよさそうに走ってるねe-266見る限りではとてもお天気よさそうi-1
それにしてもポコクンとCOCOクンほんとよく似てるよねぇ~e-461同じ顔のを見て思わず『一緒やんe-2』って突っ込みたくなったよe-454毛はCOCOクンはストレート、ポコクンはパーマって感じかなi-198
M | URL | 2009/05/24/Sun 22:08 [EDIT]
はじめまして。ミキといいます。京都在住です。私もトライのキャバリアを飼っていて、よく高雄のドッグランに行くんですよ~。またいつかお会いできたら良いですね!
ミキ | URL | 2009/05/25/Mon 19:54 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
ありがとうございます♪
ポコちゃんは、人間にもワンコにも優しくて、
とっても可愛いワンコでしたよ!
キョコタン | URL | 2009/05/26/Tue 08:07 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
COCOROは、なぜか男の子のワンちゃんにモテモテで・・・
いつも追いかけられちゃうんですよね(^^;)
最初は、喜んで走るのに、すぐに帰ろ~って目で見つめてくるんですよね。
キョコタン | URL | 2009/05/26/Tue 08:54 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
ポコちゃんは、アンジェロちゃんみたいに毛がフサフサで、キャバリアっぽかったです!
憧れる~(>_<)
キョコタン | URL | 2009/05/26/Tue 08:55 [EDIT]
e-247ritzさんへe-247
ありがとうございます♪
可愛いキャバちゃんに会うと、テンションUPですよね~。
ここのランは、可愛いキャバちゃん遭遇率が高いんです!
キョコタン | URL | 2009/05/26/Tue 08:57 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
ありがと♪
確かにポコちゃんは、クルクルだったかも!
人懐っこくて、可愛かった~。
キョコタン | URL | 2009/05/26/Tue 08:58 [EDIT]
e-247ミキさんへe-247
訪問&コメントありがとうございます(^^)
ミキさんはブログとかしてないんでしょうか?
高雄で会えるといいな~♪
キョコタン | URL | 2009/05/26/Tue 09:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
