キャバリア☆COCORO お誕生日会♪
--/--
-- --
05/19
2009 Tue
お誕生日会♪
*写真をクリックすると大きくなります*


はっぴばーすでー とぅー ゆー

昨夜、COCOROが食べられるケーキを作って、
質素にお祝いしました


ケーキ

ちょっとスポンジ硬めですが。。。

COCORO

COCORO

やっぱり暗いと上手く撮れない

歌ってる間中、ケーキをガン見


COCORO

全部食べると、おデブちゃんになっちゃうので、
今夜は半分だけ。

さあ、召し上がれ(*^ー^)/


COCORO

COCORO

こぼし過ぎ・・・・・・<(´ロ`')o

あまりにもガッつき過ぎて、飲み込みそうなので
小さくちぎってあげたのですが、
ちぎってる間も食べてます


COCORO

COCORO

喜んでくれたようで、良かったハート

2歳おめでとう


COCORO






*****ランキング参加中*****

顔中ケーキまみれなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■ハピハピバスデ♪
こんにちは~♪

cocoroたん、2歳の誕生日おめでとうございます!!
しかも手作りケーキとか、愛が籠ってて羨ましいぞっ

どうでもいいけど、キョコタンさんのブログは最初の読み込みが長いですね・・・
ってうちも人のこといえないけど、前から気になってたのでカキコんじゃいます(*´ェ`*)

余計な御世話だったらごめんなさい(ωV_vω)

素敵な2歳になりますように・・・★
アンジェロさんちのみか | URL | 2009/05/20/Wed 15:59 [EDIT]
■おめでと(^^♪
cocoちゃん、おたんじょうびおめでとうv-315
キョコタンの愛情のこもったケーキにcocoちゃん夢中でしたね(^。^)
最後の写真なんて、瞳孔開いちゃってるんですけど~(゜o゜)
今度レシピとかありましたら、教えてほしいな~v-274

ママン | URL | 2009/05/20/Wed 20:40 [EDIT]
COCORO君、2歳のお誕生日
おめでとうございます。
手作りケーキでお祝いしてもらって
良かったね~。
来年も再来年も・・・これから先も
ずっと一緒にお祝いが出来るように
元気に過ごしてね~。
コジロウパパ | URL | 2009/05/21/Thu 16:24 [EDIT]
e-247アンジェロさんちのみかさんへe-247
ありがとうございます♪
ケーキは、ちょっとスポンジ硬くて。。。それもご愛嬌(^^)
テンプレート変えたので、読み込み早くなるといいなぁ!
キョコタン | URL | 2009/05/22/Fri 12:25 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
ひめちゃんちのママンさんですよね?
コメント嬉しいです(^^)
かなり必死で食べていて、喉に詰まらせそうでした(==;)
レシピは、人間用のスポンジの材料の砂糖をハチミツに変えて、バターはマーガリンにしてちょっと減らしました。
生クリームは高カロリーなので、水切りしたヨーグルトを回りに塗り塗りしましたよ!
トッピングは、ワンコのジャーキー&ボーロです。
あとはたっぷりの愛情ですかね♪
キョコタン | URL | 2009/05/22/Fri 12:29 [EDIT]
e-247コジロウパパさんへe-247
ありがとうございます(^^)
こうして元気にお誕生日を迎えられて、ホントに良かったです♪
これからもずーっと元気でいられることが一番ですね!
キョコタン | URL | 2009/05/22/Fri 12:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
