キャバリア☆COCORO 2歳のおたんじょうび☆
--/--
-- --
05/18
2009 Mon
2歳のおたんじょうび☆
*写真をクリックすると大きくなります*


松っちゃん結婚ですか

なんとなく独身を貫いて欲しかった。。。

ちょっとビックリしたので、触れておきました

今朝、コンビニに寄ったら、マスク売り切れ

新型インフルエンザの影響はスゴイです






本日、5月18日は我が家の王子様のお誕生日

2歳になりました


COCORO

この前、1歳になったばかりだと思ってたのに。。。

この一年もたくさん楽しい思い出が出来ました

とにかくCOCOROが健康で、怪我もなく過ごせて良かったです


COCORO

今夜は、COCOも食べられる手作りケーキでお祝いしよーっと

本格的なお祝いは、6月に計画しているので、
乞うご期待+.(o'∀`艸).+☆







*****ランキング参加中*****

祝!2歳☆COCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■同感!!
松ちゃんが結婚とか、全然違う意味でショックだったみかです・・・

すぐにでもニュースでみたかったのになぜか、アンナ・ニコル・スミスSPしかしてなくて・・・
やけにアンナについて詳しくなってしまった(´-∀-`;)笑


cocoroたん2歳かぁ~ 早いのぅ~

来たときよりはオトナになってきたかな??
ドレドレ( ´ー`)σ)Д`)

これからもますますかわいい画、期待してまーす(。´pq`)
アンジェロさんちのみか | URL | 2009/05/18/Mon 19:11 [EDIT]
松っちゃんの結構のニュースを大阪でインタビューしてたけど、「めっさ金持ちやん!」って言ってた人すごいと思う(笑)
代表したなって感じで。

本格的なお祝いは、6月って何かするの?!
私も祝う!

私は何をあげようかなぁ♪
Nyon | URL | 2009/05/20/Wed 09:06 [EDIT]
e-247アンジェロさんちのみかさんへe-247
アンナってもしやプレイメイトの?
ゴッシプ大好きのキョコタンには堪らない!!!
まだまだパピーだと思ってたのに、もう2歳・・・
ほんと早いもんですね。
2歳なのに全然落ち着きないですが(笑)
キョコタン | URL | 2009/05/22/Fri 12:20 [EDIT]
e-247NYONちゃんへe-247
私もそのニュース観たかも。
若い男の子でしょ?
松ちゃんの子どもかぁ・・・・・松ちゃんが子育てとか似合わない(>_<)
キョコタン | URL | 2009/05/22/Fri 12:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
