キャバリア☆COCORO ツツジとお散歩+.(o'∀`艸).+☆
--/--
-- --
05/14
2009 Thu
ツツジとお散歩+.(o'∀`艸).+☆
COCOROの二歳のお誕生日まであと5日。

どんなお祝いしようかな~(o^艸^o)





先日、COCOROと一緒に近所の公園へお散歩へ

最近、キレイに舗装されたピカピカの公園です

公園までの道のりには、今が旬のツツジがい~っぱい


COCORO

COCORO

匂いチェックもバッチリです

公園に着くと、ラッコ(?)さんがいました


COCORO

このお腹に座るのかな。。。

大きなカバさんもいました


COCORO

COCOちゃま・・・腰が引けてます

この公園は、広くてキレイでカラフルで
なんだか元気になれますp(´∇`)q


COCORO

COCORO

でも、走り回るって感じの公園じゃないし、
COCOROには物足りなかったかしら??

最期に、大した腕じゃないですが、最近の私のデジイチの腕前をどうぞ。。。
(えっ、興味ない??)


たんぽぽ





*****ランキング参加中*****

晴れの日の公園大好き!なCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

一足早く cocoroちゃんが 2歳になりましたね。
メルも もう少し  早いですね いつまでも 元気に
走り回ってほしいです。
メルポポ | URL | 2009/05/16/Sat 18:22 [EDIT]
どうも あんじぇらーです。
ほんとカラフルな公園でおしゃれですね!
カバの表情がバカっぽいのもまた◎
あんじぇらー | URL | 2009/05/16/Sat 21:34 [EDIT]
COCOROちゃん誕生日楽しみだねwv-314
近所にきれいな公園があるってステキですねv-290うらやましいです♪
タンポポ、とってもきれいに撮れいますねv-410
ひめのお姉ちゃん | URL | 2009/05/17/Sun 22:39 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
COCOROのお誕生日は、今日ですよ~。
お祝いは何にしようかな?
キョコタン | URL | 2009/05/18/Mon 08:53 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
このカバの顔、バカっぽいですよね(^^)
この公園は、キレイで可愛いのに人気ないようです。。。
キョコタン | URL | 2009/05/18/Mon 08:54 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
お誕生日のプレゼント考えてない。。。
急いで考えなくちゃ!
カメラをもっと勉強して、もっと上手にならなくちゃ(^^)
キョコタン | URL | 2009/05/18/Mon 08:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
