キャバリア☆COCORO おめめトラブル?
--/--
-- --
05/11
2009 Mon
おめめトラブル?
いや~、昨日は暑かったですね

我が家は、大嫌いな蚊が2匹も発生しました

もう、初夏ですね





5月5日こどもの日

なんだかCOCOROの右目がおかしい


COCORO

右目が上手く開かないようです。

眠いからかな~と思ったけど、そんな感じでもないし・・・

何か入っちゃったのかな~と思ったけど、そうでもない・・・

いったいどうしたんでしょう?


COCORO

もしかして目に傷でも出来ちゃったのかな

明日の朝になっても治ってなかったら、病院へ行こう

・・・・・・・・・・・・・・・・・次の日。


COCORO

すっかり良くなっていました

眠くて腫れてただけ??

原因はわかりませんが、良くなって良かったです






*****ランキング参加中*****

自慢の大きなおめめは健在です!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

そうなのうちのでも蚊がぶぅ~んってまだ5月だよ早くない


ところでCOCO君のオメメですが…最初の写真見た時はツラそうで心配したけど、なんともなくて本当によかったねひとまずは安心そう言えばうちのミシェもまれに目が開かない時があるよミシェもだいたい2、3日したら治ってるけど…ホント原因は何なんだろうね
| URL | 2009/05/11/Mon 20:36 [EDIT]
メルも そうなる時が あります。
なんなんですかね 次の日には けろっと してます。
メルポポ | URL | 2009/05/13/Wed 10:49 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
昨日も蚊がいて、見つけるまで眠れなかった。。。
いったいどこから入ってくるんだろう?
ミシェちゃんも目が腫れるんだ。
何でだろうね??不思議~。
キョコタン | URL | 2009/05/18/Mon 08:42 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
メルちゃんも腫れちゃうんですね。
やっぱり眠いだけでしょうか?
COCOROは、初めて腫れたので、かなり焦りました!
キョコタン | URL | 2009/05/18/Mon 08:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
