キャバリア☆COCORO 忠犬?COCO公(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/01
2009 Fri
忠犬?COCO公(笑)
明日からついにゴールデンウィークだぁ

なのに今日のニュースで
「明日からゴールデンウィークも後半です。」って・・・
まだ始まってもない・・・

2週間くらいお休みの人もいるみたいですね~(-д-;)





さて、そんな休日前のCOCORO君ですが・・・


COCORO

先日のお休みになぜか、お風呂の前で座ってます。

甘えん坊で寂しがり屋さんのCOCOROは、
いつも後を付いて来ます

この日も、出かける準備をしている私を健気にずーっと待っています。

あなたは、お留守番なんだけどね


COCORO
COCORO:えっ、お留守番!?

こんな健気なCOCOROを置いて出掛けるのは
かなり気が引けるけど・・・

頑張れ←人(犬?)事



ちなみに関係ない話ですが、以前購入したLUMIXの一眼カメラ
ムービー撮れるバージョンが出たとか・・・

も~う






*****ランキング参加中*****

忠犬ハチ公に負けてない?COCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■プリッツ!!
こんばんわぁ(o^―^o)ノ

GW友達と遊んだりしようかと思ってたのに思ったほど休みがなくって、結局断念しそうな雰囲気Σ(゚д゚;)

cocoroたんもくっつき虫なんだねw

悪いことしてるわけじゃないのに、くっつき虫に見られてると自分がすごい悪人のように感じてしまう

電化製品は生まれ変わりが激しいから負けず嫌い(?)の人は次次買い換えるんだろうね~

うちはしばらく大物買いは控えます((*`ェ´))
アンジェロさんちのみか | URL | 2009/05/03/Sun 21:08 [EDIT]
■お世話になりますっ
こんばんみ

いつもコメありがとうございます!!

うちの場合と一緒ですね カメラw
うちが使ってるのがkiss x2なんですけど つい最近x3という動画機能付きが出ました (動画機能いらなかったのでx2買いましたけどw )
電化製品は新しいの求めればきりないですから・・・


cocoroちゃんも寂しがりなのね
キャバってそうなんでしょうけど それがまた可愛いですよね!

キャバ最高!
あんじぇらー | URL | 2009/05/03/Sun 23:24 [EDIT]
メルポポと一緒です。
出かける前の 行動は一定でない方がいいですよね
出かけるとわかったら 良く吠えて困ります。
メルポポ | URL | 2009/05/07/Thu 20:13 [EDIT]
e-247アンジェロさんちのみかさんへe-247
大物買い・・・早速レンズとストロボ購入しましたね~うししっ。
でも、素敵な写真を撮る為ですもんね!
GWは、なんだかとっても疲れました。。。
キョコタン | URL | 2009/05/11/Mon 14:07 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
付いて来られると鬱陶しいけど、来ないと寂しいですね(笑)
なんだかあんじぇらーさんに写真の腕前、あっという間に追い抜かれちゃいました・・・
キョコタン | URL | 2009/05/11/Mon 14:10 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
やっぱり出かける前の行動は、不規則にした方がいいですよね・・・
ウチは、私がお化粧を始めると後ろをストーカーの様につけまわされます(><)
キョコタン | URL | 2009/05/11/Mon 14:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
