キャバリア☆COCORO ゚・*:.。..。.:*・゚ハンバーガーパーティー゚・*:.。..。.:*・゚
--/--
-- --
04/27
2009 Mon
゚・*:.。..。.:*・゚ハンバーガーパーティー゚・*:.。..。.:*・゚
最近、更新が滞りがちですが、
マイペースに更新していきたいと思います。

なんだか私のブログは、食べ物の話題が多い・・・

でも、今回も食べ物の話題です

我が家の週末は、マクドナルドにお世話になることが多いです

でも、いっつも同じじゃ飽きちゃう。。。

むむむむむむ・・・・・・・・

よし作ろう

HBでパン生地を作って、焼きます。

チーン♪

バンズの出来上がり+.(o'∀`艸).+☆


ハンバーガー

野菜を切って、ハンバーグを焼きます。

手作りって、何が入ってるか分かるのが良いですね

はい、出来上がり~


ハンバーガー

手作りってだけで、おいしそう~(o^艸^o)

ブログ用の写真を撮っていると、
なんと心霊写真!?


ハンバーガー

もしかして、お腹が空いて餓死してしまった怨霊。。。

はい、必死にジャンプするCOCOROです

ジャンプが激しすぎて、こんな写真になってしまいました

このあと、おいしくいただきました






*****ランキング参加中*****

ジャンプし過ぎて、ますますお腹減ったCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

COCOROちゃんの食べ物への執念が笑えます。
写真に写らないほどジャンプしまくりなんて(笑)
お肉のにおいが食欲をそそったのかしら??

手作りハンバーガーおいしそう♪♪
キョコタンさん、器用ですね☆
| URL | 2009/04/27/Mon 13:13 [EDIT]
キョコタンはホントお料理のレパートリーが増えて関心&尊敬するようちは作るのがめんどうで…そのやる気がうちにもあればしかもいつもおいしそうだしうらやましぃ~

一方COCO君ですが…

かなりウケる面白すぎ写真からもどんなに激しくジャンプしてたかがわかるよねだって写真に写らないくらい早いんだもん一生懸命ジャンプするその必死サがまた面白い
| URL | 2009/04/27/Mon 16:18 [EDIT]
■ハンバーがーー!!
めっちゃうまそう!!
食べ物の話題カモソですよ

ハンバーガー、普通は作らないだろw
作ってもフレンチトーストとか?


みかはここだけ話、ケチャップが大好き(謎
トマトジュースも大好き(ノ∀\*)

マックで外せないのはアップルパイ!!

次はアップルパイで決定だ (ぇ
アンジェロさんちのみか | URL | 2009/04/27/Mon 22:29 [EDIT]
今日見ても 食べたいです。v-14
メルポポ | URL | 2009/04/28/Tue 19:36 [EDIT]
e-247私さんへe-247
自分で作るとおいしさ倍増です♪
COCOROは、最近食い意地が張ってて。。。
おデブ街道まっしぐらです。
キョコタン | URL | 2009/05/11/Mon 13:57 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
簡単なのしか作れないけどね~(--;)
写真見た時は、「あれ?COCO写ってるよね??」ってビックリした(笑)
キョコタン | URL | 2009/05/11/Mon 13:59 [EDIT]
e-247アンジェロさんちのみかさんへe-247
ケッチャップ付ければ、何でもおいしいですよね~。
でも、私はトマトジュースはNGなんです・・・
なんだか薄いケチャップ水を飲んでるような気になるんですよね。
キョコタン | URL | 2009/05/11/Mon 14:01 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
作る時間も食べる時間も楽しめました♪
次は、何を作るかな~?
キョコタン | URL | 2009/05/11/Mon 14:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
