キャバリア☆COCORO 久しぶりのDOG CAFE♪
--/--
-- --
04/17
2009 Fri
久しぶりのDOG CAFE♪
COCOROと二人きりだったはずの先週末ですが、
妹ちゃんがお泊りに来てくれました

こんなおいしそうなお土産付きで


ケーキ
苺のミルフィーユ

パイ生地の間にカスタードクリームやスポンジや苺がぎっしり(o^艸^o)

かなりおいしいケーキでしたハート

日曜日は、お昼過ぎに近所のDOG CAFEへ


COCORO

COCORO

体が、斜めになるくらい嬉しいようです

以前も行ったことのあるcafe soraへ行きました


cafe

この日は、すっごく暑かったので
COCOROは、相変わらずのベロンチョ顔でした


COCORO

ちょっと遅めのランチで「オープンサンド」を頼みました。
(写真忘れちゃった・・・)

ワイワイとガールズトークをしている足元で、
この方は・・・・・・・・・・・


COCORO

伸びてるし・・・

よっぽど疲れたのね

この日は、可愛いトイプーちゃんやチワワちゃんがいました

帰り道には、大きなキャバちゃんにも会えて、
ステキな休日になりました+.(o'∀`艸).+☆

帰ってから妹ちゃんが、cafeで買ってくれたバンダナを試着。


COCORO

COCORO

なんだか首周りの毛で見にくいですが・・・。

淡い水色の可愛いバンダナです

妹ちゃんありがと(oゝω・o)


COCORO






*****ランキング参加中*****

妹ちゃんのおかげでステキな休日になったCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

素晴らしき 兄弟愛
に cocoroちゃん 疲れた?m(__)mのか?
メルポポ | URL | 2009/04/17/Fri 21:38 [EDIT]
■キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
cocoroたんの最後の顔がウケル・・・w

妹さん優しいね~・・・お土産とかうちのアンジェロはもらったことがないから、羨ましい限り。

ちょっと細身に見えるけど、よくお似合いです★
アンジェロさんちのみか | URL | 2009/04/17/Fri 23:07 [EDIT]
ミルフィーユおいしそ~v-238

COCOROちゃんにはいっぱいスポンサーがいてうらやましいなぁ(笑)
これも、COCOROちゃんの日頃のおこないがいいからかな?
私(HNは考え中) | URL | 2009/04/19/Sun 21:52 [EDIT]
COCORO気に入ってくれてよかったi-175
また来月に会えるのを楽しみにしてるよi-179
その時はママちゃんも一緒やから、もっといいもの買って行くね(笑)
Nyon | URL | 2009/04/20/Mon 09:10 [EDIT]
何のお知らせも無しでブログお休みしててすみませんでしたv-435
復活いたしました!これからもよろしくお願いますv-291
バンダナかわいいっ!よく似合ってますねVv
ひめのお姉ちゃん | URL | 2009/04/23/Thu 22:42 [EDIT]
ブログ休み中でしたv-37
最近忙しくてサボってました・・・。
これからも宜しくv-16
ミルフィーユ美味しそう。京都はカフェもお洒落ですね。
今度一緒に行きたいな。
COCOROちゃんキョコタンのGWの予定は???
ビビママ | URL | 2009/04/25/Sat 01:30 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
この日はすごく暑かったので、cafeに着いた時にはゼェゼェ言ってましたi-203
運動不足かしら。。。
キョコタン | URL | 2009/04/30/Thu 20:20 [EDIT]
e-247アンジェロさんちのみかさんへe-247
バンダナは、S/M/Lがあったんですが、S→Mが急に大きくなるんです(^^;)
Mだと大きすぎるので、やむなくSで・・・キ、キツイ。
キョコタン | URL | 2009/04/30/Thu 20:22 [EDIT]
e-247私さんへe-247
このミルフィーユ、今まで食べた中でダントツ1位でしたv-353
もうすぐCOCOROのお誕生日なので、スポンサーに期待ですね(笑)
キョコタン | URL | 2009/04/30/Thu 20:24 [EDIT]
e-247NYONちゃんへe-247
ケーキありがとう(^^)
おいしかったv-10
ゴールデンウィークもうすぐだね♪
キョコタン | URL | 2009/04/30/Thu 20:26 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
学校はどうですか?
新学期で忙しいのかなと思ってました(^^)
また、楽しみにしてますね♪
キョコタン | URL | 2009/04/30/Thu 20:28 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
GWは、実家から母が来るんです!
一緒にcafe行きたいですね~。
私は、名古屋のcafeの方がオシャレなイメージ。。。
キョコタン | URL | 2009/04/30/Thu 20:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
