キャバリア☆COCORO あなた風船にまで・・・
--/--
-- --
04/09
2009 Thu
あなた風船にまで・・・
前回の記事のぞうさんと一緒に風船も購入しました

COCOROがどんな反応を示すのか
楽しみです(o^艸^o)


COCORO

まずは、遠くから観察・・・

さらに観察・・・・・・・・・


COCORO

そして、匂いをしっかりチェック

COCORO



COCORO

COCORO:今、動いた??

ふわふわと風で動く風船にビックリして、
大パニックのCOCORO君。


COCORO

驚いたCOCOROは、
手でバシバシ叩いたり・・・ガウガウ噛み付いたり・・・

案の定「パーンッ」と大きな音で割れちゃいました

そして、もう近付けなくなっちゃたCOCOROでした






*****ランキング参加中*****

すぐに調子に乗っちゃうCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

初めは何か分からず興味を示し、身の安全が分かったところで戦いに行ったけど割れちゃったんだね…しかも割れた音に驚きもう怖くて近づけなくなったCOCO君面白いしホントかわぃぃ
うちのミシェもいろんなものに興味持ってもう少し遊んでくれると楽しいんだけど…
| URL | 2009/04/09/Thu 18:18 [EDIT]
もうすぐcocoroちゃんも2歳ですね
うちのメルと1ヶ月違いのcocoちゃん 
風船でこれだけ喜んでもらえると 楽しいですね
メルポポ | URL | 2009/04/09/Thu 21:16 [EDIT]
■こんばんわ!
きっとアンジェロもcocoroたんと同じ反応すると思うw

生まれて初めてみるものは珍しいからとりあえず食べてみるんだろうけど、わんこを見てると純粋で素直な心に洗われますね~(ノ∀\*)

いつまでも純粋無垢でいてね♪
アンジェロさんちのみか | URL | 2009/04/11/Sat 01:37 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
突いて遊ぶとかすればいいのに、
よりによって噛んだり、爪で引っ掻いたり・・・
おバカさんですわ(○´Д`)
ミシェちゃんは、もうすっかり落ち着いちゃったのかしら?
キョコタン | URL | 2009/04/17/Fri 19:02 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
もう2歳なんて早いですね。
あっという間でした(^^)
お誕生日の計画もそろそろ練らないとですね!
キョコタン | URL | 2009/04/17/Fri 19:04 [EDIT]
e-247アンジェロさんちのみかさんへe-247
アンジェロちゃんも同じなんですね♪
ワンコの行動って予想できなくて、ホントにおもしろいですね(^^)
キョコタン | URL | 2009/04/17/Fri 19:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
