キャバリア☆COCORO COCOROとぞうさん***
--/--
-- --
04/02
2009 Thu
COCOROとぞうさん***
先日、ロールキャベツを作ろうと思って、
なぜかキャベツではなくて白菜を購入。

おうちで「なんで?」と自分に疑問を抱きつつも
白菜で作ってみました

なんだ、全然おいしいじゃな~い

何事も挑戦ですねっ





さて、100均大好きなキョコタンが、
先日COCOROの為に買って帰ったのがコチラ。


ぞうさん
じゅうたん毛だらけ・・・

ぞうさんの水鉄砲です

他にもいろんな動物の水鉄砲があったのですが、
ぞうさんが一番タイプだったハート

では、早速ベランダで遊びましょう♪


COCORO

とりあえず気になる様子。

ではでは、いきますよ~


COCORO

一目散に避難

でも、容赦はしませんよ


COCORO

こんなビビリですが、
COCOROも負けませんよ~


COCORO

この後しばらく格闘していました

だけど、水を出すとやっぱりおうちに入っていくのでした・・・







*****ランキング参加中*****

可愛いぞうさんにも負けちゃうCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

ホホホホほほほ・・・

キョコタンさん 面白いもの発見ですね

かわいい cocoroちゃんに ポッチポチ
メルポポ | URL | 2009/04/02/Thu 22:41 [EDIT]
■|д´)チラッ

ちょっとだけお邪魔しますw

cocoroちゃん、さすが男子。
勇敢だね~

アンジェロだったら・・・きっと・・・

吠える。かな?ヾ(;´ω`A

百均いいよね~
もっと前からあったら、きっと・・・(ryo

あ、白菜のロールキャベツとかあるからキャベツの代打に白菜はアリアリだと思います(o´・∀・`o)ノ

また来ますね~★
アンジェロさんちのみか | URL | 2009/04/05/Sun 03:03 [EDIT]
今日は 昨日と打って変っていい天気ですね
地面はべちゃべちゃですが・・・
桜も満開近いのに 散りはじめ・・・
メルポポ | URL | 2009/04/05/Sun 20:36 [EDIT]
水鉄砲!たのしそうで良いですねVv
母もよくひゃっきんで面白そうなものを発掘していますよv-20

ひめのお姉ちゃん | URL | 2009/04/05/Sun 23:10 [EDIT]
(*^m^*) ムフッcoco君水が出るとやっぱり怖いんだねでもでないと分かればここぞとばかりに強くなって戦いに行く様が勇ましいこの先もいろんなものに戦いを挑んでいくのかな
| URL | 2009/04/06/Mon 09:51 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
今は、COCOROをお風呂に入れたときに遊んでます(^^)
全種類集めようかしら??
今週末は、すごく良い天気なので桜の見納めには最適ですね~。
キョコタン | URL | 2009/04/11/Sat 18:05 [EDIT]
e-247アンジェロさんちのみかさんへe-247
COCOROは吠えないけど、異様に走り始めるんです。。。
白菜のロールキャベツもあるんですね!
その場合は、ロール白菜かな?
キョコタン | URL | 2009/04/11/Sat 18:07 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
100均ってなんだかワクワクしますよね~!
しかも安いから失敗しても大丈夫♪
大きな100均行きたいな(>_<)
キョコタン | URL | 2009/04/11/Sat 18:09 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
このビビリ・・・どうにかならないものか。。。
この前なんか、散歩中に柴犬に勢い良く寄っていったのに
「ワンッ!」って一言吠えられたら、もう近付けなくなってた(笑)
まぁ、吠えちゃうよりいいかな??
キョコタン | URL | 2009/04/11/Sat 18:12 [EDIT]
ホームセンターに行くとよく
サンプルを 配っているので
頂きますが 何かいいか・・・
メルとポポは 何でも 良く食べるので分かりません。
メルポポ | URL | 2009/07/17/Fri 16:14 [EDIT]
■Re: タイトルなし
COCOROもなんでもペロリなので、どれが美味しいとか好きとかさっぱりです・・・
キョコタン | URL | 2009/07/19/Sun 17:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
