キャバリア☆COCORO 鳥取帰省~ドッグラン編~
--/--
-- --
03/29
2009 Sun
鳥取帰省~ドッグラン編~
最近、肩こりがひどくて悩み中です。。。

なんか良い薬とかないかな??





さて、前回のイチゴ狩りの後は、さらに西へ走ります

次は、森の国というドッグランへ

ここは、大山という鳥取で一番大きな山の近くにある
自然に囲まれたドッグランです

ドッグランの他にも、アスレチックやBBQ施設などがあって
すっごくワクワクなスポットなんですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ドッグラン

こんなに広々~ヾ(*^▽゚)

なんか期待していたよりワンちゃん少ない。。。

でも、まずはご挨拶~☆


COCORO

大きなワンちゃんも軽くあしらっちゃいます♪

では、存分に遊んでおいで~


COCORO

COCORO

長いドライブの後のひとっ走りは最高

遠くまで来た甲斐がありました+.(o'∀`艸).+☆


COCORO

自然って最高

またいつか来ようねっ



おまけ

帰りに寄った休憩所で・・・


COCORO

鳥取が誇るコナン君とパチリッ

帰りはもちろんグッスリでした


COCORO





*****ランキング参加中*****

体中で自然を満喫したCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

ココロちゃん メッチャ 楽しそう 最後は

いい 寝顔ですね
メルポポ | URL | 2009/03/29/Sun 20:44 [EDIT]
COCOROちゃん、走ったり、お友達ができたり、ぐっすり眠ったり・・・とっても良い日でしたねv-22

コナンダイスキですVv
ひめのお姉ちゃん | URL | 2009/03/31/Tue 12:34 [EDIT]
最後の寝てるcoco君もカワイイけど、目を閉じながら風を感じてるcoco君最高i-199i-199かなりのベストショットe-94人間顔負けだねe-454実家帰って少しはのんびりできたかなe-3

ところで、どうして鳥取=コナンなのi-198ゲゲゲの鬼太郎ではなくコナンe-3e-3
M | URL | 2009/04/01/Wed 22:42 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
すごく広かったのに、ワンちゃんが少なかったので、
のびのび走ってくれました!
帰りの車はCOCOROのいびきが響き渡っていましたよ(笑)
キョコタン | URL | 2009/04/02/Thu 18:10 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
長距離ドライブだったので、相当疲れたみたいです。。。
私もコナン大好きです(^^)
おもしろいですよね~♪
キョコタン | URL | 2009/04/02/Thu 18:12 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
この日は寒すぎず、暑すぎずでかなり過ごし易いお天気で気持ち良かった~!
コナンは、鬼太郎と同じで作者が鳥取の人なんだよ(^^)
この辺は、コナンの銅像がたくさんあるんだよ!
キョコタン | URL | 2009/04/02/Thu 18:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
