キャバリア☆COCORO 鳥取帰省~イチゴ狩り編~
--/--
-- --
03/24
2009 Tue
鳥取帰省~イチゴ狩り編~
三連休が終わってしまった・・・

今日は、ポカポカだし、眠いです





三連休は、実家のある鳥取へ帰りました

COCOROにとっては、二度目の鳥取です(*ゝω・)ノ


COCORO

妹も一緒に帰省します

今回の帰省目的は、主に2つ。

まずは1つ目の「イチゴ狩り」です

鳥取では、割と人気のありそうな浜根農園さんに行きました

9号線をひた走ると・・・

ん?何やら大きな風車??


COCORO

風車

この辺りでは、こんな大きな風車がたくさんあって、
風力発電をしているんです

さて、到着です。

ココは、休憩所ならワンコOKなんです


浜根農園

ビニールハウスに入ると・・・

浜根農園

浜根農園

一面、イチゴです

さ~、採るぞ


COCORO

COCOROも甘い匂いに興味津々

テーブルの下で待機中。


COCORO

COCORO

COCORO

パクパク食べます

チョコレートフォンデュもして、完食しちゃいました


浜根農園

とってもおいしかったです+.(o'∀`艸).+☆




*****ランキング参加中*****

大好きなイチゴをおなかいっぱい食べたCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは♪

いちご狩いいですね~!
わんこOKなんてめずらしい気がします!!
COCOROちゃん、幸せそ~v-238
チョコも用意してくれてるなんて
さすが人気なだけありますね☆

COCOROちゃんは、長距離ドライブ大人しくしてくれるんですか??
うちのみっちゃんは、車が減速するとワンワン吠え出すので
渋滞の時は大変ですw
| URL | 2009/03/24/Tue 13:11 [EDIT]
鳥取でしたね(●^o^●) メルポポ パパは岡山なのだ
だから 近く なのだって なんのこっちゃ!
イチゴがり いいねぇ もうイチゴの時期なんですね
メルポポ | URL | 2009/03/24/Tue 21:55 [EDIT]
一緒に写ってる・・・i-175
CocoとNyonが一緒に・・・i-189
またムツゴロウさんごっこしようねi-175
それまで覚えていてねi-241(笑)
家に帰ったら、足が何かに刺されて大変なことになってたけど、Cocoは大丈夫だった?
今度はCocoとブドウ狩りに行きたいねぇi-194
おばあちゃんの家に(笑)
Nyon | URL | 2009/03/25/Wed 09:54 [EDIT]
こんにちは~v-222
最近ブログ休憩してました。
v-380美味しそう。イチゴ狩り中は休憩所でCOCOROちゃんは待機?
交代でイチゴ狩りしたのかな?
楽しそうだね。
ビビママ | URL | 2009/03/25/Wed 21:37 [EDIT]
たくさん苺採ったんですね♪
私、苺狩りって言ったことないんですよv-22
自分の手で摘んだツヤツヤの苺、あぁっ!とってもうらやましいですv-9COCOROちゃんもたくさん苺食べられて良かったねv-271
ひめのお姉ちゃん | URL | 2009/03/26/Thu 20:21 [EDIT]
ソロそろ 更新 しましょう ネ
メルポポ | URL | 2009/03/28/Sat 19:29 [EDIT]
e-247私さんへe-247
ハウスの中は人間だけで、待合所みたいなとこはワンコもOKでした!
もし、COCOROがハウスに入ったら・・・恐ろしい。
私のイチゴは残ってるかなぁ。。。
COCOROはバックするときの「ピーピー」って音がすると
急にワンワン吠え出します(:_;)
キョコタン | URL | 2009/03/29/Sun 19:07 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
すみません・・・バタバタしていて更新が遅れてます・・・
メルポポパパさんは岡山なんですね。
岡山は、駅前だけちょこ~っと行った事あります。
実家の母はチボリ公園へよく行くようです。
確か岡山にも良さそうなイチゴ狩りスポットありましたよ♪
キョコタン | URL | 2009/03/29/Sun 19:10 [EDIT]
e-247NYONちゃんへe-247
天気が心配だったけど、晴れてよかったv-278
COCOROとはすっかり仲良しになったようで。
良かった。良かった。
あのお菓子、ペロリとたいらげてしまったよ。。。
キョコタン | URL | 2009/03/29/Sun 19:12 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
休憩所みたいなとこはワンコokだったから、交代でCOCOROのお守りしながら楽しんだよ♪
吠えたりせずに大人しくしてくれて良かった(^^)
キョコタン | URL | 2009/03/29/Sun 19:15 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
自分で摘むとおいしさupな気分になりますね♪
でも、ココのイチゴは無農薬が売りらしく、虫もたくさん・・・
もちろんこれでもか!ってくらい、キレイに洗っていただきました(笑)
キョコタン | URL | 2009/03/29/Sun 19:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
