キャバリア☆COCORO バトンいただいちゃいましたv(o^▽^o)v
--/--
-- --
03/16
2009 Mon
バトンいただいちゃいましたv(o^▽^o)v
土曜日は、近所の大学の卒業式だったようですが・・・
あいにくの大雨で、袴姿の学生さんは大変そうでした

日曜日は、良い天気だったのにね




さてさて、チビ キャバリア メルポポのメルポポさんから
バトンをいただきました~

他の方のブログで知っていましたが、
実際にバトンをいただいたのは初めてなキョコタン・・・

緊張とともに嬉しさでニヤけてしまいます


COCORO

********************
【バトンルール】
1.バトンをまわしてくれた人の質問に答える

2.次に回す人への質問を考える

3.次に回す人3人を指名する
********************


では、まずは答えてみましょう♪

メルポポさんからの質問は・・・

「あなたにとっての愛犬とは?」

というなんとも深~い質問です

私にとってCOCOROは・・・・・・・・・・・・・・

今は一番の友達であり、一番のオアシスですかね

何でも話せるし、一緒にいると癒される存在です(*´ω`*)

・・・ちゃんと人間のお友達もいますよ


COCORO

続いて、私からの質問です

「もし愛犬が人間だったら、あなたとはどんな関係?」

私は、よくこの事について考えるんですが、
COCOROが人間だったら絶対に親子だと思います。

まだ子供はいませんが、COCOROのような息子が欲しいです。

絶対に楽しいと思う♪

ちょっと甘えん坊過ぎるけど。。。

では、この質問を
Iターン主婦の私さん。

キャバリア ビビちゃん☆のビビママさん。

Un angelo di guida imprudente ~暴走天使~のみかさん。


の三名にお願いしたいと思います

もちろんスルーはOKです


COCORO

よろしくお願いします






*****ランキング参加中*****

初めてのバトンにウキウキのキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

バトン受けて下さってありがとうございます。
もし、愛犬がにんげんだったら・・・
メルポポも もちろん 娘息子ですね
メルポポ | URL | 2009/03/16/Mon 21:04 [EDIT]
縁あって巡りあえたって事は
人間になってもやっぱり親子なんだと
思いますよ。
COCORO君、愛されてますね~。
コジロウパパ | URL | 2009/03/17/Tue 16:21 [EDIT]
キョコタンさん!お久しぶりです。
バトン受け取りました~♪
でも、、、ブログを書いている時間がない(笑)
早く仕事に慣れて、
ブログを更新する時間がほしいです・・・
(会社で読み逃げしております
 ↑新人なのにずうずうしい)
| URL | 2009/03/18/Wed 08:44 [EDIT]
バトン、楽しそうですねv-9
私もやってみたいです!
コイビトじゃないってしょげちゃったCOCOROちゃんも
かわいいよv-291
ひめのお姉ちゃん | URL | 2009/03/20/Fri 20:20 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
人間だったらどんな声なんでしょうか?
意外と低かったら、ちょっとショック・・・
キョコタン | URL | 2009/03/24/Tue 11:06 [EDIT]
e-247コジロウパパさんへe-247
やっぱり親子でしょうか(^^)
私の友人は恋人で、結婚したいなんて言ってました!
一度でいいから、会話してみたいな~。
キョコタン | URL | 2009/03/24/Tue 11:10 [EDIT]
e-247私さんへe-247
お仕事はどうですか?
お忙しそうですね。
更新楽しみにしてますね♪
キョコタン | URL | 2009/03/24/Tue 11:12 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
初めてのバトン。。。楽しかったです!
ひめちゃんが人間だったら、やっぱり親子?
それとも兄弟とかかな??
キョコタン | URL | 2009/03/24/Tue 11:14 [EDIT]
遅くなっちゃってごめんねv-356
もしビビが人間なら、私とビビは親子かな?
大切な宝物だから。私が帰宅すると、ビビが嬉しそうに喜んで迎えてくれる時が一番の幸せだなー。
バトン受け取ったらブログに更新したらいいのかな?
最近ブログサボってたから指名しても見てもらえないかもー。
ちょっと更新してみるね。
ビビママ | URL | 2009/03/25/Wed 21:52 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
バトン受け取ってくれてありがとう(^^)
ビビちゃんが人間だったら、きっとカッコイイと思う!
男前♪
キョコタン | URL | 2009/03/29/Sun 19:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
