キャバリア☆COCORO 宝ヶ池公園へ行こう(*^ー')/
--/--
-- --
03/08
2009 Sun
宝ヶ池公園へ行こう(*^ー')/
ずーっとグズグズのお天気でしたが、
やっと土曜日に良いお天気に

これは、お出かけするしかないっ

やって来たのは、宝ヶ池公園です

キレイな梅の花がた~くさん咲いていました


梅

梅

梅と一緒にCOCOROもパチリッ

COCORO

とってもキレイ

春もすぐそこですね+.(o'∀`艸).+☆

ここは、すごく広くて、あんまり人がいないので、
の~んびり過ごせます

早速、探検しましょう


COCORO

この公園は、宝ヶ池公園と言うだけあって、
大きな池があります


COCORO

こんな広い広場もあります

公園

せっかく広場があるなら、走るっきゃない

COCORO

COCORO

COCORO

COCORO

とっても楽しそうです

さて、ここで問題。

COCOROはどれだ?


COCORO

ヒント:茶色と白です。

・・・・・・・爆


COCORO

来て良かったと心から思えるステキな笑顔でした

また来ようねっ


COCORO





*****ランキング参加中*****

走るの大好きなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

梅きれいですね
うちのママさん花粉症でグだグだですが・・・

ココロちゃん気持よさそう
メルポポ | URL | 2009/03/08/Sun 20:17 [EDIT]
今まで見た中で一番楽しそうに&生き生きと遊んでいるように見えるよe-454COCO君よかったねe-265
最後の笑顔がなんとも言えないくらい素敵ですe-420e-465
梅もキレイですが、もう桜が咲いてるとこがあるみたいよe-235
M | URL | 2009/03/09/Mon 19:21 [EDIT]
かわいい・・・v-238
私も早く、ムツゴロウさんごっこしたいなぁ・・・v-237
Cocoにプレゼントあるし、会うのが楽しみi-189i-189
Cocoの大好きなものi-175これ持って一緒にお花見行こうねi-194
Nyon | URL | 2009/03/13/Fri 09:47 [EDIT]
キョコタンさんバトンを受け取って くんなまし
よりぴく
スルーokどす
メルポポ | URL | 2009/03/14/Sat 10:34 [EDIT]
忘れてた。詳しくは メルポポブログまで
・・見てね
メルポポ | URL | 2009/03/14/Sat 10:37 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
花粉症って大変そうですね・・・
実家にいるときは無縁だったんですが、京都に来てから花粉症率が高くなった気がします。
やはり都会は花粉症の人が多いんでしょうか??

バトンいただきました!
キョコタン | URL | 2009/03/16/Mon 13:43 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
今の時期は、暑くも無くて日向はポカポカしてるからCOCOROも過ごし易いみたい♪
こんな季節が続けばいいのに・・・
キョコタン | URL | 2009/03/16/Mon 13:45 [EDIT]
e-247NYONちゃんへe-247
COCOROの好きな物?なんだろう??
楽しみ♪
今週末、晴れるといいねv-278
キョコタン | URL | 2009/03/16/Mon 13:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
