キャバリア☆COCORO 寒い日のアイスんま~♪
--/--
-- --
03/03
2009 Tue
寒い日のアイスんま~♪
今日の京都は、雪です

どうりで寒いわけだ・・・




こんな寒い日でもアイスはおいしい

特に、コタツに入りながらのアイスって最高

いつものようにちょうだいアピールを繰り出すCOCORO


COCORO

ダメだよう・・・。

でも、根負けしちゃって


COCORO

真剣な眼差しです(*^m^)o==3プププッ

まずは、軽くぺろり。


COCORO

おいちいっっっガ━━(゚Д゚;)━━ン!

感激のおいしさ


COCORO

ただの棒なのに・・・

アイスのエキスしか無い棒なのに・・・

相当おいしかったようで・・・・・・


COCORO

COCORO

舐めたり、噛んだり大忙し

ただの棒を満喫してくれたようです


COCORO







*****ランキング参加中*****

最近、恐ろしい食欲のCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

ハナに、同じくアイスの棒を与えてみたら・・・・・・
アイスの棒を バリバリ 食べ始めたっ!!!
ハナハチ | URL | 2009/03/03/Tue 14:59 [EDIT]
寒い冬でも、ポカポカな室内で食べる
アイスは美味しいですよね。
でも外じゃ食べたくないなぁ。
COCORO君、アイスの棒でも美味しかったのかな?
コジロウパパ | URL | 2009/03/03/Tue 16:09 [EDIT]
COCO君は本当に食いしん坊さんだね食べるものなら何でも興味津々
アイスの棒だとなんだか変な木の味がしそうだけど大丈夫なのかな
| URL | 2009/03/03/Tue 17:44 [EDIT]
ホント
んまそー
何ともおいしそうなお顔ですねv-10
メルポポ | URL | 2009/03/03/Tue 21:54 [EDIT]
e-247ハナハチちゃんへe-247
ハナちゃん・・・意外とワイルドなのね。。。
涙脆いの治った??笑
キョコタン | URL | 2009/03/14/Sat 22:17 [EDIT]
e-247コジロウパパさんへe-247
ほんと寒い日のアイスは最高ですね!
特におコタで食べるのはおいしいです♪
COCOROは最近、食欲が凄くて困ってます。。。
キョコタン | URL | 2009/03/14/Sat 22:19 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
最近、なんでもちょうだいちょうだい!!!
ほんと困っちゃう。。。
でおデブちゃんになっちゃうわv-393
キョコタン | URL | 2009/03/14/Sat 22:21 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
アイスは甘い良い香りがするようで、ずーっとクンクンしてました(笑)
大満足のお顔です♪
キョコタン | URL | 2009/03/14/Sat 22:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
