キャバリア☆COCORO くるくるホットチョコレート@
--/--
-- --
02/26
2009 Thu
くるくるホットチョコレート@
今、流れているコカコーラのCMの安室ちゃん・・・
可愛すぎる

ヤバ過ぎますっキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン





さて、とっくに昔の話題ですが、
今年のバレンタインは溶かして、固めただけのチョコにしました

でも、それだけでは味気ないので、
コチラも一緒にプレゼント


チョコ

昨年のクリスマスプレゼントを購入したアンジェで買いました

今回は、ヘーゼルナッツ味を購入

ホットミルクに入れて、クルクルすると・・・
っという間にホットチョコレートの出来上がりです


チョコ

早速、作ってみよう

チョコ

だんだん溶けてきました(o^艸^o)

チョコ

ヘーゼルナッツの良い香りハート

味も優しくて、とってもおいしい

甘い匂いに釣られて、この方も釘付けです


COCORO

COCORO

COCORO

COCORO

隙を見ては、必死で舐めようとします

いくら止めても、こういう事には一生懸命なCOCORO君。


COCORO

この必死さが他の事に向いてくれれば・・・

でも、いい加減にしなさいよっ


COCORO

やっぱりホットチョコレートっておいしい+.(o'∀`艸).+☆

また買おうかな♪♪





*****ランキング参加中*****

cocoa大好きなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

美味しそうだねーv-365私もホットチョコ店で見つけると注文しちゃいます。美味しいよね。このチョコは何処の店の?高級そう。
私は生キャラを作ったよチョコではないけれどv-389
ビビも人間の食べ物食べたがって座って見つめてくるので、心苦しいけど、我慢させてますv-286
ビビママ | URL | 2009/02/28/Sat 09:22 [EDIT]
ホットチョコ美味しそうだねv-273
そんなものがあるなんて知らなかったe-451体も暖まるし飲んだら落ち着けそうだねe-454うちも飲んでみたe-2今度探してみよぉ~とe-343
それにしても、COCO君はホント何にでも興味津々だし、何でも食べるんだねe-134ほしそうな顔がまたカワイイe-266
M | URL | 2009/02/28/Sat 22:33 [EDIT]
簡単にできるんですねー!!
しかもヘーゼルナッツなんておいしそうv-238
私も買い貯めしたい☆

それにしてもCOCOROちゃんの
ホットチョコレートを見つめるまなざしが
真剣すぎて可愛いw
私(HNは考え中) | URL | 2009/03/01/Sun 21:00 [EDIT]
チョコはCOCOROちゃん、たべられないんだよねぇーv-239
それでもたべよぅとがんばってるCOCOROちゃんをみていると、なんだかとってもかわいくってちからがみるみるわいてくるよぉ!!
ひめのお姉ちゃん | URL | 2009/03/02/Mon 21:21 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
コレは、アンジェっていうお店で購入したよ♪
京都に本店があるお店で、通販も出来るよ!
ココアって飲むとホッ出来るし大好きe-51
生キャラメルって手作り出来るの!?
スゴイ!!!!!!!!私もチャレンジしようかな~(^^)
キョコタン | URL | 2009/03/05/Thu 08:30 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
おいしかったよ~♪
河原町にお店あるし、探してみて(^^)
COCOROは、雑食気味ですから・・・何でも食べちゃうe-263
キョコタン | URL | 2009/03/05/Thu 08:32 [EDIT]
e-247私さんへe-247
甘くておいしかったですよ!
私はココアはヘーゼルナッツ味が大好きe-51
スタバのココアにもヘーゼルナッツのシロップは欠かせません!!!!!!
最近、COCOROの食い意地がヤバイです。。。
キョコタン | URL | 2009/03/05/Thu 08:34 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
そうなんです。チョコ駄目なんです。。。
でも、ワンコにとっては、物凄くいい匂いなんでしょうね!
キョコタン | URL | 2009/03/05/Thu 08:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
