キャバリア☆COCORO フェンス越しの恋?
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/23
2009 Mon
フェンス越しの恋?
先週末、謎の頬っぺた痛い病に悩まされ、
「もしやおたふく風邪?」と思い、実家の母に電話しました

回答は・・・「子供の頃、腫れたような気もするけど・・・どうだっけ?」

腫れることも無く、高熱が出ることも無く、
数日で痛みも治まりましたが、アレは何だったんでしょう?




最近、愚図ついたお天気ですね

週間天気予報では、土曜日は雨は降らなさそう

思い切って、ドッグランへ行くことにしました

お昼頃、到着したものの・・・・・

がら~ん。


高雄

犬も人も誰もいません。

やっぱり寒いし、こんな日は誰も来ないのだろうか??

誰もいないと分かると、COCORO君、張り切ります


COCORO

いつもは他のワンちゃんが気になって、結局走れないのですが、
今日は貸切状態ですっ


COCORO

いつもより明らかに良い顔してます

COCORO

しばらくすると、車がポツポツとやって来ました

来たのは、黒ラブ・ゴールデン・ボーダーコリー等
大きなワンちゃんばかり。

COCOROは小型犬エリアで貸切状態続行です


COCORO

COCORO

COCORO

優雅に走る、私とCOCOROと・・・

ん?・・・と??


高雄

なぜかフェンス越しに着いて来るボーダーコリーの女の子。

COCOROのことをずーっと追いかけてます( ´艸`)ムププ


COCORO

COCOROが走れば、彼女も走ります

フェンス越しの恋ですね。。。

そして、コチラもフェンス越しの恋かしら?


COCORO

車に荷物を置きに行った彼を待ちます。

COCORO

ひたすら待ち続けます。

そして、帰ってきた彼を見つめるCOCORO・・・


COCORO

・・・を見つめるボーダーコリーちゃん・・・・

せつないっっっ( ノД`)ウゥ・・・

そして、やはり帰りたくなるCOCOROでした(汗


COCORO




*****ランキング参加中*****

ロミオ&ジュリエット?なCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

貸切状態いいですね
奈良は一か所しかドックランないんですよ
公園でリード離したら怒られるし(当り前か!)
ペットが自由に走れる施設が増えるともっと、友達(犬も人も)出来るのにネ
メルポポ | URL | 2009/02/23/Mon 14:11 [EDIT]
Cocoroが・・・浮気した(T_T)
もう遊んでやらないぞ!
3月の3連休が今から楽しみすぎて、時間が経つのがものすごく遅い・・・
早くムツゴロウさんごっこしたいね♪一緒に大きいわんちゃん克服しようね(笑)
Nyon | URL | 2009/02/23/Mon 19:56 [EDIT]
ほっぺた。もしかして赤くなりませんでした?
私も数年前同じようになって、完治した後気付いたんですが、子どもが良くやる『リンゴ病』だったみたいです。
ちょうど化粧品を変えたところだったので、そのせいか!? って思ってました。
おてもやんみたいで恥かしかったです(^^;

ドッグラン、貸切を満喫されたんですね。
COCOROちゃん、楽しそうに走ってますね。
淡い恋も芽生えた様で(^m^)
私も昨日は桂のドッグカフェ&ランに行ってました。
JAMはちょっと走り足りなかったようです。
kiyomi | URL | 2009/02/23/Mon 20:29 [EDIT]
貸切状態はいいですね~~
ずーっとだったのかしら?
こちらは土日は猛吹雪で、散歩も出来なかったですよ。
この時期、雪の無い地方を見ると、羨ましくなるんです。
雪の無い地方の方は、雪の中で爆走させたいって言いますけどね(笑
毎年思うことですけど・・・。
やっぱり早く春にならないかな~~って思います。
ritz | URL | 2009/02/23/Mon 22:55 [EDIT]
複雑な三角関係だ(笑)

ドッグラン、ワンコが楽しいのは良いことですが、
私たちは寒いですよね~i-229
早くあったかくなって、ワンコといっぱいお出かけしたですね♪
COCOROちゃん、本当に楽しそう!
キョコタンさん、デジイチの腕が上がってますね。
うらやましい~
私(HNは考え中) | URL | 2009/02/24/Tue 15:40 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
ビビリのCOCOROにとって、貸切状態は天国でしたよ♪
ワンコと一緒にお出かけ出来る所が増えたら、かなり嬉しいですね。
関東に比べると、関西はまだまだですね・・・
キョコタン | URL | 2009/03/05/Thu 08:11 [EDIT]
e-247NYONちゃんへe-247
浮気っていうか、COCOは全く相手にしてなかったよ(笑)
ボーダーコリーちゃんは、COCOROに釘付けだったけど~♪
キョコタン | URL | 2009/03/05/Thu 08:14 [EDIT]
e-247kiyomiさんへe-247
リンゴ病・・・
可愛い名前なのに痛いんですか?
ナノケアのせいかなぁと思ったのですが、肩こりでリンパが腫れていたのかもっていう結論に達しました。
でも、痛かった(>_<)
ドッグカフェいいですね~♪
最近行ってないので、計画しようかな(^^)
キョコタン | URL | 2009/03/05/Thu 08:18 [EDIT]
e-247ritzさんへe-247
普段からワンコよりも人間と遊びたいCOCOROには、貸切状態はまさに天国でしたよ(^^)
最近、寒いですね・・・春はどこ??
早く暖かくなって欲しいですね~e-235
キョコタン | URL | 2009/03/05/Thu 08:21 [EDIT]
e-247私さんへe-247
確かに今の時期のドッグランは、人間にとっては辛いですね。。。
夏は夏で辛いけど(>_<)
デジイチの腕、全然ダメですv-356
ブレちゃって、なかなか使える写真が撮れないんですよね。。。
キョコタン | URL | 2009/03/05/Thu 08:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
