キャバリア☆COCORO 食べられないケーキ(-д-`*)ウゥ-
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2009 Fri
食べられないケーキ(-д-`*)ウゥ-
ずーっと勘違いしてて、「えっ!コレってこうなの?」
って事ありません?

私は、今まで「川平 慈英さん」の事を
「カビラ Jさん」だと思ってました。。。

そう、外国人だと思っていたんです

だって、あの顔だし・・・、お兄さんの名前も「川平 慈温」だし・・・
(カビラ ジョンだと思ってた)

きっとハーフってこともあって、
そういう風にも聞こえる名前を付けたんでしょうけど。

でもでも、ビックリしたんです。





先日の姉夫婦のプレゼントに引き続き、
またまたプレゼントが届きました


ケーキ

大学からのお友達まきっちょからのプレゼントです♪

何にも聞いてなかったので、ビックリしました

中には飴ちゃんが


ケーキ

もちろんCOCOROは、興味深々です

COCORO

念入りにチェックします

COCORO

余念がありません

でも・・・

食べ物じゃないとわかった途端に・・・


COCORO

この前イチゴ食べたのに。。。

相変わらずの食いしん坊さんでした(oゝω・o)





*****ランキング参加中*****

底なし胃袋のCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

そういうことってよくありますよねv-16
私もいままでにいろいろとやらかしてきましたv-218
チェック中のCOCOROちゃんかわいいv-9
ひめのお姉ちゃん | URL | 2009/02/21/Sat 09:18 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
私、ほんとに勘違いが多いんですよね。。。
COCOROはチェックに余念が無いので、しっかりクンクンしてくれますよ(^^)
キョコタン | URL | 2009/02/24/Tue 21:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
