キャバリア☆COCORO ナノケアなのぉ((o´艸`))
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/19
2009 Thu
ナノケアなのぉ((o´艸`))
最近、なぜかゴミ箱に異常に執着するようになったCOCORO君。

困ったものです・・・ε-(ーдー)ハァ





ピンポーン♪

「お届け物ですぅ。」

先日、おウチのインターホンが鳴り、
荷物が届きました

送り主の名前は、姉の旦那さん。

「何だろう?」

っと、小包を開けてみると・・・・


ナノケア

ナノケアです

実は、実家に帰ったとき、母に三姉妹でプレゼントしたんです

それを私が気に入って、お母さんよりも使っていたので
姉夫婦がお誕生日にプレゼントしてくれましたハート

ありがとう\(*^▽^*)/


COCORO

COCORO君、怖くて近付けません

遠くから見てるだけ。


COCORO

気になって覗くけど・・・

COCORO

やっぱダメ(*≧д≦)

ところでこのナノケア、
中に入れるお水は水道水よりも精製水の方がいいらしい。

ポットの底につくような石灰がつきにくくなるんですって


ナノケア

っということで、買ってきて
早速使ってみました


ナノケア

う~ん
肌がモチモチして、良い感じ♪

化粧の前に使ったらいいかも( ´艸`)

これから頑張ってケアしよっと

ちなみにCOCOROは、蒸気をあてると
ペロペロペロペロしてました





*****ランキング参加中*****

キレイになりたいCOCOROとキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■いいな!いいな!

それ欲しい~w
と強く思っちゃいました。。

部屋加湿器あるけどやっぱ乾燥しちゃうんだよね。。
蒸しタオルとかしなきゃいけないとわかってるけど面倒だし・・・
水入れるだけでスチームに当たることができるのでかなり手軽だよね♪


cocoroたんも玄関のチャイムがなるとダッシュで玄関に行っちゃうタイプ?w
アンジェロさんちのみか | URL | 2009/02/19/Thu 17:23 [EDIT]
こんばんは~

ゆっちゃんがこの記事を見て
「うちのナノケアはどこいった?」
って・・・

私もキョコタンさんに見習って再開しまーす☆
美肌、めざしましょう!!
私(HNは考え中) | URL | 2009/02/19/Thu 21:23 [EDIT]
e-247アンジェロさんちのみかさんへe-247
かなりヘビロテしてますが、なかなかgoodですよっv-218
オススメです!
COCOROは、小さい頃からチャイムが鳴るとケージに入れていたので、
ピンポーン=ケージにダッシュですよv-355
目的はオヤツですが。。。
キョコタン | URL | 2009/02/24/Tue 21:37 [EDIT]
e-247私さんへe-247
これ、かなりのお気に入りです☆
肌がモチモチして、お化粧ノリが良くなりました♪
ゆっちゃんの為にも、頑張ってもち肌目指しましょう~(^^)
キョコタン | URL | 2009/02/24/Tue 21:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
