キャバリア☆COCORO 今年のプレゼントは・・・?
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/17
2009 Tue
今年のプレゼントは・・・?
今朝は、6時に起き出したCOCORO

あと1時間眠れるのに・・・

仕方ないので、一口だけご飯をあげると、
満足したのかさっさと布団に入って寝てしまった

って、オイッ





今年のお誕生日プレゼントは、私がずっと欲しくて、
おねだりしてたモノ。。。

それはコチラ。


プレゼント

お笑い芸人キングコングの西野さんが描いた絵本

Dr.インクの星空キネマ」です。

特別、キングコングのファンとかでもないんですが、
なぜかこの絵本はすごく気になったんです


COCORO

やはり食べ物じゃないものには興味ナシのCOCOROさん。

でも、撮影に付き合ってね~


COCORO

2500円とちょっとお高めですが、
約150ページにも亘る大作です

「子供の頃の自分に読ませたい」絵本らしいですが、
私の子供の頃に理解できたかな??

でも、確かに子供の頃は出会わない・・・出会えないタイプの絵本。

絵も細かくって、内容もファンタジックな感じで、
いつか私の子供が生まれたら読んであげようと思いました

最近、お芝居とか歌とかいろんな才能のある芸人さんが多いです。

でも、そういうのって
「へ~、この人がこんな演技を・・・」とか
「ふ~ん。この人ってこんな絵を描くのか・・・」とか
なんだか違う一面を見れるのって楽しい♪


COCORO

ステキなお誕生日プレゼントでした(*ゝω・)ノ

ありがとねっ





*****ランキング参加中*****

絵本よりオヤツなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■2500円!?

って絵本って高いんですよね~
自分では絶対買わない部門w

最近漫画値上がるわ、ガソリンも値上がるわ・・・

おっと関係ない話題になりそうだった(´-∀-`;)

絵本はみかも小さい頃相当数読んでんでもらったことは覚えてますが、内容は全然と言っていいほど記憶にありません(;^ω^)
読んでくれたおかんのほうが詳しいとゆー・・・

匂ってもお腹は膨れないぞ♪ cocoroたん(●`w´●)
アンジェロさんちのみか | URL | 2009/02/18/Wed 00:21 [EDIT]
面白そうな内容の本だね。内容はどんな感じの本なのかな?
お笑い私も大好きv-345
私も子供ができたら沢山本読んであげたいなー
ビビママ | URL | 2009/02/18/Wed 19:23 [EDIT]
e-247アンジェロさんちのみかさんへe-247
たぶん児童図書なんかの絵本は、もっとお手頃価格だと思うけど、やっぱり高いですよね~(*_*)
私は、絵本よりも小学校のときに読書感想文で読んだ本の方が覚えてるかも・・・
でも、絵本は見てるだけでも可愛いから♪
キョコタン | URL | 2009/02/19/Thu 18:00 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
4つのお話が入ってて、お星様のお話かな?
う~ん、絵本って内容説明難しいね。。。
特にファンタジー。
関西は、お笑い番組多いけど、名古屋も多そうだね(^^)
キョコタン | URL | 2009/02/19/Thu 18:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
