キャバリア☆COCORO 「Green Road Project」
--/--
-- --
02/13
2009 Fri
「Green Road Project」
auのキャンペーンで
Green Road Projectというプロジェクトが始まりました

auの携帯アプリを起動して、1km走ったり、歩いたりするごとに
1円に換金されて、その分種を購入するみたいです

まぁ、私はdocomoユーザーなのですが、
ブログパーツを配信していたので・・・

少しでもこの取り組みを知ってもらうお手伝いが出来れば


COCORO

このブログパーツの種をクリックすると
ECOに関するワードの部分に草が生えてくるんです

ニョキニョキ~っと。

記事が読みづらいのはご愛嬌

ECOって興味あるけど、いざ何かをするとなると出来ない。。。

だったら、ほんのちょっとの事だけど、
自分の興味ある分野や可愛いって思える事なら
出来るような気がする。

はっきり言って、ブログパーツ貼り付けるのなんて
全然ECOじゃないけど・・・

でも、でも、少しでも心に引っかかればな~なんて
思います(^^)


COCORO

とりあえず、明日から鞄に入ってるECOBagをフル活用してみよう

街が緑であふれる日も遠くないかもっ(o^艸^o)





*****ランキング参加中*****

緑いっぱいの中お散歩したいCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

ホントですね
緑の中や原っぱでのびのび
お散歩やランさせたいですね。v-218
メルポポ | URL | 2009/02/14/Sat 19:35 [EDIT]
■へぇ~
auでそんなことやってるなんて全く知らなかったよ今度詳しく見てみるね
確かにECOって難しいよね…うちはどちらかと言えばECOを考えてと言うよりも経済的にって方が強いかなぁいつも行くスーパーにはECOバック使うけど、それは持って行くと5ポイントつけてくれるからであったり、夏はクーラーの温度を1℃上げるだけでも少しは安くなるかなと思ったり…所詮その程度だね
| URL | 2009/02/15/Sun 19:47 [EDIT]
ブログパーツ、ポチッとしました!
草が生えてきておもしろーい☆

名古屋市は、スーパーのビニールが完全有料性なので
ECOバック愛用中です。
最初はめんどくさかったけど、
使い出すと結構便利ですよ~
色んなお店で買っても荷物はひとつだったり♪
私(HNは考え中) | URL | 2009/02/16/Mon 12:12 [EDIT]
コメントありがとさんです。
メルポポプロフィールの写真は今から3ヶ月くらいの写真です。パピーパピーしてるころではないですね。
コメント楽しみしてますのでお願いします。
メルポポ | URL | 2009/02/16/Mon 21:31 [EDIT]
■ecoかー

こんばんわ!

auユーザーですが機種変更をする費用がありません。・゚・(ノД`)・゚・。

近所の超激安ディスカウントストアでも4月からゴミ袋の有料化が始まるので
みかもそろそろマイバックを購入しないといけなくなりそうです。。
キャバリアのバックにしようかなw

2枚目の写真かわいいね!

cocoroちゃん細いわぁ・・・羨ましいw

太らないこともecoかもね☆
アンジェロさんちのみか | URL | 2009/02/17/Tue 01:43 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
車や人がいるだけで、気を使っておもいっきり遊べませんもんね~v-356
あぁ、専用ドッグラン付きのおウチが欲しい。。。
キョコタン | URL | 2009/02/19/Thu 17:33 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
最近、ビニール袋も有料だもんね・・・
auっていろんなサービスあっていいな。
docomoももっと頑張って欲しい(>_<)
キョコタン | URL | 2009/02/19/Thu 17:35 [EDIT]
e-247私さんへe-247
京都も有料の所が増えてきてます。
いっつもおウチに着いてから「あぁ~、またエコバック使い忘れた・・・」って後悔しちゃうんですe-263
キョコタン | URL | 2009/02/19/Thu 17:37 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
二度もコメントありがとうございます♪
あの写真は、最近のモノなんですか!?
メルちゃんとポポちゃんは豆キャバちゃんなんですね(^^)
キョコタン | URL | 2009/02/19/Thu 17:46 [EDIT]
e-247アンジェロさんちのみかさんへe-247
キャバリアのエコバックいいですね♪
可愛いバックだと使う気になるかも。。。
COCOROはパピーの頃は、「もうちょっと太らせてもいいですよ」っていつもお医者さんに言われてましたe-263
ちゃんと食べてるんだけどな。。。
オヤツも♪
キョコタン | URL | 2009/02/19/Thu 17:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
