キャバリア☆COCORO とってもHAPPYなBIRTHDAY!
--/--
-- --
02/12
2009 Thu
とってもHAPPYなBIRTHDAY!
2月10日は、私の2?歳のバースデー

彼が、仕事帰りに大きなケーキを買ってきてくれました。+゜((o´艸`))。+゜

夕飯の後、早速お誕生日会


誕生日

2人で食べきれないくらい大きなケーキ

もちろんこの方もケーキに興味深々です


COCORO

お目目がまん丸です

でも、生クリームたっぷりだから、
COCOROはダメ~

代わりに私がいっぱい食べてあげる・・・ハート

それにしても・・・
COCOROの写真のほとんどがペロンチョしてる


COCORO

隙あらば、舐めてやろうって気満々です

仕方ないので、イチゴをおすそ分けしてあげました

すっごくおいしいケーキでした(*´ω`*)


誕生日




*****ランキング参加中*****

今年は、もっともっとHAPPYな年になりますように・・・
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

2?歳のお誕生日
おめでとうございます。
いくつになっても、お祝いしてもらえるのは
嬉しい事ですよね。
20代も楽しいですが、30代はもっと楽しいですよ~。
三十路に突入する前に、20代をめいっぱい謳歌しちゃって
くださいね~。
コジロウパパ | URL | 2009/02/12/Thu 20:46 [EDIT]
よろしなー
メルポポ | URL | 2009/02/13/Fri 21:04 [EDIT]
■ケーキ♪ ケーキ♪
毎度!(*≧ω≦)b
誕生日でもイベントでもないのに集①回はケーキを食べるみかですw

ケーキってうまいよね~

ケーキを最初に考えた偉人に会ってお礼を言いたい

「生きててよかった~  あなた様のおかげです!!」

ってw



これは何ケーキなのかな?
いちごの・・・ホール・・・生クリームケーキ?(かなり適当)

でもネームプレートのあるケーキをみて、彼氏はいい人だなぁと羨ましくなりました(。´uωu)φ

うちはいつもショートケーキなもんで(同種類だと食べきれない

cocoroちゃんペロンチョしてても我慢できてるから偉いよ~

そんなcocoroちゃんには
イチゴ3つ☆☆☆

アンジェロの場合は・・・
がんばっても☆

アンジェロさんちのみか | URL | 2009/02/13/Fri 22:01 [EDIT]
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
20代なのね。
私には遠い昔・・・。
でも楽しい時期ですよね♪
今年も沢山の幸せが有りますようにね。
COCOROちゃん、イチゴだけで我慢できた?
ritz | URL | 2009/02/15/Sun 22:58 [EDIT]
e-247コジロウパパさんへe-247
ありがとうございます(^^)
誕生日の朝、なんだかソワソワしちゃうのは、私だけでしょうか?
特に予定があるわけではないのに・・・(笑)
キョコタン | URL | 2009/02/16/Mon 14:37 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
いくつになってもお祝いしてもらいたい・・・
せめてメールでも・・・とか思っちゃう(^^;)
キョコタン | URL | 2009/02/16/Mon 14:39 [EDIT]
e-247アンジェロさんちのみかさんへe-247
毎週ケーキなんていいなぁ。。。
ウチはホールケーキを切り分けずにフォークでホジホジします♪
ホールケーキってなぜか二日目の方がおいしくないですか?
なぜだろう・・・?不思議・・・・・・・・
キョコタン | URL | 2009/02/16/Mon 14:42 [EDIT]
e-247ritzさんへe-247
ありがとうございます!
年々、お誕生日が来ると「今年は早かったな~」って思います。
今年も思い出いっぱい作れたらいいなぁ♪
キョコタン | URL | 2009/02/16/Mon 14:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
