キャバリア☆COCORO (゚ロ゚;))ドキドキ産婦人科((;゚ロ゚)
--/--
-- --
02/10
2009 Tue
(゚ロ゚;))ドキドキ産婦人科((;゚ロ゚)
先週末、実家に帰省したとき、
どうやら風邪をひいてしまったみたいです。・゚・(○´Д`)・゚・。

でも、インフルエンザではなさそうで、ちょっと安心





今回の帰省は、お留守番だったCOCORO


COCORO

代わりに(?)ご一緒したのは、この方

HANA

姉のおウチのHANAちゃんです

三姉妹+姉の旦那さん+HANAちゃんと一緒に帰省しました

実は、今回の帰省目的は産婦人科へ行くこと。

って言っても、ではなくてが。

只今、妊娠5ヶ月の姉は、お産は鳥取でということで
一度、予約も兼ねて病院へ行くらしいです


HANA

なぜか、私も一緒に病院へ行きました
(写真はありませんが・・・)

初めてエコー画像を見せてもらって、
初めて赤ちゃんの心音を聞いて、
初めて産婦人科の病室を見せてもらって。

初めて尽くしで楽しかったです

帰りにベビー服を見たり、腹帯を買ったりして
「あぁ~、あたしもおばちゃんになるのね・・・」なんて実感

早く産まれて欲しいなぁハート





ちなみに、今日は私のバースデー

HAPPY BIRTHDAY to ME♪

ケーキ楽しみ+.(o'∀`艸).+☆




*****ランキング参加中*****

お誕生日おめでとう~のキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

おめでとうございます。
ポチっ
v-218
メルポポ | URL | 2009/02/10/Tue 20:08 [EDIT]
キョコタンおめでとーv-315どんなv-385食べたのかな?
お姉さん赤ちゃんいるんだね。ワクワクするね。私の姉も赤ちゃん生まれて2ヶ月になりました。
姪っ子は可愛いですよv-344
キョコタンも近々結婚かな?
cocoroちゃんは何日留守番していたのかな?
トイレとかご飯は留守番の時は、どうしてる?

ビビママ | URL | 2009/02/11/Wed 07:54 [EDIT]
おめでとうずくしですね!
嬉しいですね~☆
ご実家は鳥取なんですか!
私、鳥取砂丘見に行ったときに感動しましたi-176

テンプレート、変更したんですね♪
ナチュラル感がすてきですv-238

COCOROちゃん、お留守番お疲れ様でしたi-265
そしてキョコタンさん、お大事に~
私(HNは考え中) | URL | 2009/02/11/Wed 21:13 [EDIT]
こんにちは。はじめまして。
キャバナビから飛んできました。
(以前から読み逃げさせて頂いてましたが ^^;)
我が家の4歳になるトライのデカキャバJAMの親戚さんになるんですね。
宜しくお願いします。

ちなみに私も鳥取(市)出身です。
お姉さんお大事になさって下さいね。
キョコタンさん、お誕生日おめでとうございます。
楽しい一年になりますように!
kiyomi | URL | 2009/02/11/Wed 21:52 [EDIT]
■おめでとう♪(o´∀`b)b♪

誕生日か~早いもんだなぁ。。←(ぇ

あたしの周りは2月生まれが多いです
あたしは違うけどw

産婦人科かぁ~
もっと女性に優しい社会だったら(爆
というか税金下げろ~!!(愚痴


少子化に一歩貢献してるお姉様によろしくデス(-ι_-

cocoroちゃんにとってもキョコタンさんにとっても輝ける1年となりますように(-人-) ★
アンジェロさんちのみか | URL | 2009/02/12/Thu 01:41 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
ありがとうございます(^^)
ついにおばちゃんですが、こんなに嬉しいとは思いませんでした。。。
キョコタン | URL | 2009/02/14/Sat 19:32 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
今回は、彼にCOCOROとお留守番してもらったんだよ!
COCOROは、ご飯のあとすぐにウ○チして、その後はずーっとしないから、
お留守番中もトイレの心配は無いんだよ♪
ご飯は、帰るまで我慢を・・・
キョコタン | URL | 2009/02/14/Sat 19:35 [EDIT]
e-247私さんへe-247
突然の吉報だったので、ビックリしちゃいました(^^)
鳥取砂丘はよく行きましたよ~!
夏の夜の砂丘はオススメですよっ。
キョコタン | URL | 2009/02/14/Sat 19:38 [EDIT]
e-247kiyomiさんへe-247
コメントありがとうございます♪
同じ鳥取出身で京都にお住まいなんですね!
同じ尽くしで嬉しいです(^^)
実は、私も読み逃げしてました・・・
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
キョコタン | URL | 2009/02/14/Sat 19:42 [EDIT]
e-247アンジェロさんちのみかさんへe-247
私の周りも2月生まれ多いかも~
子どもを産め産めって言うクセに、医療費の負担はしてくれないんだね・・・
お姉ちゃんも検診にお金かかる~って嘆いてました(><)
アンジェロちゃんの妹か弟はまだかな~???
キョコタン | URL | 2009/02/14/Sat 19:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
