キャバリア☆COCORO それは、まるでルビーの様な・・・(o^艸^o)
--/--
-- --
02/06
2009 Fri
それは、まるでルビーの様な・・・(o^艸^o)
今週末は、三姉妹で実家へ里帰り

今回、COCOROはお留守番





先日、実家からのお届け物の中に(いっつも貰ってばっかり・・・)
こんなにステキな物が入ってました


苺

おっきくて、真っ赤で、キレーな苺ちゃん

どんぐらい大きいかと言うと・・・


COCORO

COCOROのお顔くらい
なワケはなく。。。


COCORO

う~ん、余計にわかんない

まっ、とにかく大きいんです

COCORO:いただきま~す ハート


COCORO

COCORO

ぺろんちょ。

大好きな苺だけあって、目が真剣です


COCORO

COCORO

おいしそうに食べるね・・・

耳が・・・


COCORO

COCORO

COCORO

イライラしてますヶラ((*´∀`*))ヶラ

この後、大事に大事に食べていました


COCORO

ごちそうさまでしたっ+.(o'∀`艸).+☆

あ~、おいちかった




*****ランキング参加中*****

苺ちゃんLOVEなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■Re: それは、まるでルビーの様な・・・(o^艸^o)
やっと私の古いmeパソコンでみれたよ。せっかく可愛いテンプレートだったのにゴメン(´Д⊂グスン 友達に新しいパソコンもらえる事になったからフラッシュやらも見えるかも。
イチゴ大きいし美味しそう。COCOROちゃんイチゴ好きなんだね♪
ビビママ | URL | 2009/02/07/Sat 12:06 [EDIT]
■Re: それは、まるでルビーの様な・・・(o^艸^o)
大きないちご美味しそう~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
COCOROちゃんおばちゃんも食べたいな~~
大事に大事に食べるCOCOROちゃん可愛いです♪
我が家の心だったらたぶん一口ですね(/ω\)
価値観のない子達ですから(TOT)

TVで白いいちごが一粒800円ってやってましたね。
一パック二万円くらいですかね?
だれが食べるんだろう??
どうでも良いことでしたねm(._.)m 
ritz | URL | 2009/02/08/Sun 22:36 [EDIT]
■こんばんわ!!
って久しぶりに来たらレイアウト変ってるし。。
パステル系はこちらも癒されるのでいい感じ♪

イチゴおっきいな、また(*^ω^A;)

cocoroちゃんも大興奮だったでしょうw

おやつ時の髪の毛(耳の毛)には困ったもんですねぇ。。

目が半開きなのがまた本気度を物語ってますね。

万歳!!ビタミンC(゚д゚)

また来ます★
アンジェロさんちのみか | URL | 2009/02/09/Mon 01:59 [EDIT]
イチゴおいしそぅv-9
テンプレート変わりましたね!!とってもかわいいですv-22
ひめのお姉ちゃん | URL | 2009/02/09/Mon 20:27 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
フラッシュ重いし、コレを機に新しいテンプレートにへんし~んv-363
今回はシンプルな感じで♪
パソコン貰えるなんて、羨ましい。。。
キョコタン | URL | 2009/02/10/Tue 23:30 [EDIT]
e-247ritzさんへe-247
甘くて、大きくて、大満足の苺でしたv-353
白いちごなんてあるんですか?
白いのに甘い??不思議・・・
でも、1粒800円は買う勇気がないですv-406
キョコタン | URL | 2009/02/10/Tue 23:32 [EDIT]
e-247アンジェロさんちのみかさんへe-247
新テンプレート、やっとコレに落ち着きました(^^)
私、果物の中で苺が一番好きなんですv-345
ビタミンCたくさん摂って、風邪予防~と思っていたのに、どうやら風邪とビタミンCは関係無いらしい・・・
でも、お肌には良いはずv-353
キョコタン | URL | 2009/02/10/Tue 23:36 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
いろいろなテンプレートを試して、ようやくコレに落ち着きましたv-355
しばらくはコレで。。。
苺のおいしい季節ですね♪ウレシ♪♪
キョコタン | URL | 2009/02/10/Tue 23:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
