キャバリア☆COCORO ルネッサ~ンス♪
--/--
-- --
02/03
2009 Tue
ルネッサ~ンス♪
1週間後は、私のお誕生日です

プレゼント何にしようかなぁ???(= '艸')ムププ




最近、寝る前に晩酌をするのがマイブーム

なんだかグッスリ眠れる気がするんです

いつもは果実酒かビールなんですが、
最近ワインが気になる・・・

でも、大学生の頃赤ワインを初めて飲んだとき
ぜ~んぜんおいしくなかったので、
なんとなくワインNGだったんです

それから数年・・・

なんか最近、ワイン飲む人って素敵ハート

目指せ川島なおみです+.(o'∀`艸).+☆

というわけで、早速土曜日に買出しに行きました


ワイン

どんなワインがいいのかさっぱりわからなかったので、
とりあえず飲めなくても後悔しないように1000円くらいの安いワインを。

ついでに100均でワイングラスも


ワイン

なんか緊張

なんとか開けて、グラスに注いでみました


ワイン

う~ん、キレイな色

ドキドキしながら飲んでみると・・・・
おいしいキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

この後は、グビグビ飲んで
あっという間に空っぽでした

っと、静かなCOCOROを見ると。。。


COCORO

COCORO

空き瓶がお気に召した様子。

ずーっとクンクン・・・カミカミ・・・してました

酔っ払わないでね~ヶラ((*´∀`*))ヶラ


COCORO

COCORO

COCORO

私もCOCOROもいい気持ちで眠りました。・゚・(○´Д`)・゚・。




*****ランキング参加中*****

ほろ酔いCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■No title
わかる!わかりますよ~
細かい知識とか味とかはよくわからないんですけど
ワインって止まらなくなりますよねぇv-238
そして何にでも合いますよねー☆
昔はビールが一番だと思っていたのに、今ではすっかりワイン派です。

誕生日にも是非、ワインでお祝いを~♪
私(HNは考え中) | URL | 2009/02/03/Tue 19:54 [EDIT]
■おとなぁ~
ワインだなんてどうしちゃったの!?お酒がほとんど飲めない私からしたらめっちゃ大人じゃんちょっとカッコィィんですけどしかも飲んで美味しいと思えるところがさすがキョコタンだね少し羨ましいです
てかCOCO君ビンなめてるみたいだけどにワインは大丈夫なのかな
| URL | 2009/02/04/Wed 18:39 [EDIT]
■誕生日・・・
2月4日はマックの誕生日なんだよ・・・ おめでとうマック
ワインおいしいよねv-218
シャンパンもおいしいよねv-237
私はまだまだおこちゃまやから、赤より白の方がすきだけど。
Cocoの酔っ払い見てみたい(笑)
Nyon | URL | 2009/02/05/Thu 10:27 [EDIT]
■No title
ワンちゃん酔っぱらってるみたい
(*^_^*)ですね
ワインいいですね
メルポポパパも買って来よっと
メルポポ | URL | 2009/02/05/Thu 21:51 [EDIT]
■Re: ルネッサ~ンス♪
ワイン最近は飲んでないなー。ボジョレー以来かな・・・。キョコタンはお酒強いの???
COCOROちゃんもワイン好きなのかな?
COCOROちゃんはコルク噛まないんだね。うちのビビなら粉粉に噛み砕くかも・・。
そー言えば、こないだ滋賀の方に散策しに行ってきたよ。キョコタン京都だから近いよね?
クラブハリエのバームクーヘン美味しかったよ(゚Д゚ )ウマー
ビビママ | URL | 2009/02/07/Sat 12:13 [EDIT]
e-247私さんへe-247
ずーっとワインに苦手意識があったんで、おいしいと思うなんて・・・
自分にビックリでした(**)
これからいろんなワインにチャレンジしたいです!
キョコタン | URL | 2009/02/09/Mon 08:59 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
Mっちょは、あまりお酒得意じゃないもんねぇ。。。
でも、ワインはイケるかもよ(笑)
挑戦してみてっ!!!
キョコタン | URL | 2009/02/09/Mon 09:02 [EDIT]
e-247NYONちゃんへe-247
マック・・・e-266
NYONちゃんは、お酒好きだもんねi-53
私もワインよりもシャンパンの方が好きかも!
いろいろ飲んでみよ~♪
キョコタン | URL | 2009/02/09/Mon 09:04 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
遅いワインデビューですが、もっと味とか香りの違いがわかるようになりたいです!
いつになるかわかりませんが・・・
COCOROは、ずっとクンクン匂ってました(笑)
キョコタン | URL | 2009/02/09/Mon 09:07 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
京都から滋賀近いよ~!
北の方は遠いけど、大津市とかなら車でピューッとv-355
COCOROは、コルクの弾力が気に入ったみたいで
甘噛みを楽しんでたよ(笑)
キョコタン | URL | 2009/02/09/Mon 09:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
