キャバリア☆COCORO 戦うCOCORO(#`皿´)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/28
2009 Wed
戦うCOCORO(#`皿´)
何年ぶりかに前髪を作りました

15cmくらいバッサリ切っちゃいました

なんだかスッキリしました+.(o'∀`艸).+☆




COCOROが1歳半を超えてから、なんだか落ち着いてきたなぁ・・・
なんて感じていましたが、
やっぱり調子に乗っちゃう時は、乗っちゃいます

先日もクッション相手に格闘


COCORO

本気ですね。。。

相手はただのクッションなのに、全然飽きる様子がありません


COCORO

COCORO

COCORO

まだまだ~

COCORO

COCORO

結局、クッションが破壊されそうになったので、
途中で取り上げました(○´Д`)

ヤンチャだけど、元気なのは嬉しいですねっ





*****ランキング参加中*****

クッションとも戦っちゃうCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
