キャバリア☆COCORO 大好きなCS!
--/--
-- --
01/23
2009 Fri
大好きなCS!
最近、毎朝6:55にオチッコをするCOCOROを見て、
COCOROの体内時計ってすごいなぁ。。。と感心します

でも、寒いからすぐに布団に潜り込んできちゃうけどっ(= '艸')ムププ




いろんな事にハマりやすいキョコタンですが、
最近は、海外ドラマにドップリ・・・

早く次が観たくて堪りません(。≧Д≦。)

それに加えて、最近愛読している雑誌があります


雑誌

CSこと、Celeb Scandalsです

ハリウッドセレブのゴシップ記事が満載なんです

お風呂で半身浴をしながらコレを読む時間が・・・
幸せ~。・゚・(○´Д`)・゚・。

ゴシップだけでなく、ファッションもお手本になるんです


COCORO

COCOROは、やっぱり興味無いのね。。。




*****ランキング参加中*****

すでに来月号が楽しみなキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■No title
COCOROちゃんスゴイですねv-40555分ぴったりなんて、きっと生活リズムがとってもいいんだろうなぁv-291
オシャレな雑誌ですねv-410私も見てみたいv-414
ひめのお姉ちゃん | URL | 2009/01/23/Fri 22:17 [EDIT]
■No title
パパとママが規則正しい生活をしているから
COCOROちゃんの体内時計もきっちりしているんですね!!

CSっておもしろそう☆
セレブのファッション、私も大好きです♪
私(HNは考え中) | URL | 2009/01/25/Sun 21:31 [EDIT]
■ 
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
毎朝、目覚ましアラームが鳴る前に起き出すんで、
「あと5分眠れるのに・・・」って思いますv-406
朝の5分って貴重ですからね~v-353
キョコタン | URL | 2009/01/29/Thu 09:32 [EDIT]
■ 
e-247私さんへe-247
COCOROの中で「ご飯くれる=私」っと完全に認識されているらしく、
私しか起こさないんですよ。。。
CSは内容はくだらないんですが、面白いですよ!
380円とお得だしv-415
キョコタン | URL | 2009/01/29/Thu 09:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
