キャバリア☆COCORO 手作りバンダナなんだな(= '艸')
--/--
-- --
01/12
2009 Mon
手作りバンダナなんだな(= '艸')
今日の京都は、朝から雪が降っています

雪が頭にかかったCOCOROは、不思議そうな顔をしてましたヶラ((*´∀`*))ヶラ




前回の記事でぶちゃいくなCOCOROが登場しましたが、
実はあのスヌードは手作りなんです♪

更に、おそろいで着けていたバンダナもなんです

最近は、バンダナ作りにハマっているキョコタン。

色違いでもう一つ作りましたよっ


COCORO

近くで見ると縫い目がガタガタなので、
ちょっと遠目で・・・

着用すると、こんな感じ


COCORO

うん、似合う♪似合う♪

COCORO

ちょっとリボンが見にくいけど、大丈夫

もっといろんなバージョンも作りたいなっ

上手に作れるようになったら、お友達ワンコにプレゼントしてもいいかもハート

早くその日が来るように、頑張りますd(・ω・*)






*****ランキング参加中*****

増やせ!バンダナコレクション!!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■No title
そちらは初雪??京都の雪景色・・・
想像しただけで綺麗な風景が目に浮かびます。

そう!そう!今朝ちょこっと見たとき、「スヌードとバンダナくっ付いてる?」
って思ったの!コメントしようと考えているうちに、結果が分かっちゃた(笑
スヌードもバンダナも手作りなんて可愛いv-237
我が家もトリミングの後は、リボンではなく必ずバンダナつけて貰います。
手作りできる人尊敬しちゃう!!
キョコタンさん今度はお洋服に挑戦ですね♪

ritz | URL | 2009/01/12/Mon 18:45 [EDIT]
■No title
手作りのバンダナ&スヌード、とってもとっても、ステキですねv-9
私も作ってみたいけど何しろ不器用なもので・・・v-13
手作り小物をつけてお出かけカッコイイですねv-20
ひめのお姉ちゃん | URL | 2009/01/12/Mon 19:06 [EDIT]
■ 
e-247ritzさんへe-247
わ~!気付いてて下さったんですか?
嬉しいです(^^)
スヌードやバンダナは、型紙無しでも作れるんですが、
お洋服はきちんと採寸しないと失敗の元ですよね。。。
頑張ってお洋服も上手に作れるように、特訓します!
キョコタン | URL | 2009/01/17/Sat 19:50 [EDIT]
■ 
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
近くで見ると、縫い目がガタガタで・・・
まだまだ練習が必要ですね!
いずれお洋服のような複雑なものも作れるようになりたいな♪
キョコタン | URL | 2009/01/17/Sat 19:53 [EDIT]
■Re: 手作りバンダナなんだな(= '艸')
キョコタンすごーい( ゚Д゚)ステキー
リボンも作ったの?
可愛い☆
姉さんも器用だし皆尊敬しちゃう。
私も頑張ってみようかな?
ビビママ | URL | 2009/02/07/Sat 12:31 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
そうそう。リボンも手作りなんだよ(^^)
気付いてくれてありがと♪
洋服も上手く作れるようになりたいな・・・

キョコタン | URL | 2009/02/09/Mon 09:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
