キャバリア☆COCORO ぶちゃいくCOCOちゃん(*- -*)
--/--
-- --
01/09
2009 Fri
ぶちゃいくCOCOちゃん(*- -*)
明日は、すごく寒いそうです

やっと冬らしくなってきたかな?




去年、実家から送ってもらったサツマイモがまだ大量に残ってる・・・

最近のCOCOROは「サツマイモ消化月間」という事で、
夕飯にサツマイモを混ぜ混ぜ。。。

喜んで食べています


COCORO

COCO、良かったね~ハートって、
そのお顔は・・・????


COCORO

なんか・・・ぶちゃいくじゃない?

スヌードが前にズレてきて、お顔が潰れてます


COCORO

か、か、可愛いよ・・・

それはそれで・・・うん。


COCORO

スネちゃいました

仕方ない。今夜もサツマイモ入れてあげるねっ





*****ランキング参加中*****

こんなお顔でもいいですよね!?
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■プププッ
確かに何か変だね少しぶちゃいくかも
でもね、そのぶちゃいくさがカワイかったりもするんだよね

サツマイモまだあったんだねやっぱりうちはスイートポテトかストーブの上で焼いたのをアツアツで食べるのが好きだな
何か新しいメニュー挑戦してみてもぃぃかも
| URL | 2009/01/09/Fri 19:32 [EDIT]
■No title
みちゅめないで・・・かわいぃ~~v-9
お顔がつぶれたCOCOROちゃん、ヒメみたいなお顔だねv-286
さつまいもが食べれてCOCOROちゃん良かったねv-411
ひめのお姉ちゃん | URL | 2009/01/10/Sat 22:17 [EDIT]
■こんばんわ~
cocoroちゃん、ちょっとフランスちっくでかわいいv-10

アンジェロはご飯の時はスヌードしないといけないのはわかってるようなんだけど、ご飯が終わるとソッコー後ろ足でカキカキしちゃうから終わったあとに写真なんて撮れないから羨ましい。
育ちのせいかもw

またきます♪
アンジェロさんちのみか | URL | 2009/01/10/Sat 23:18 [EDIT]
■No title
スヌードって何故か前にずれてきますよね~w
梅干みたいにクシュっってなったお顔がカワイイv-237
サツマイモ、私も食べたくなってきました。
私(HNは考え中) | URL | 2009/01/11/Sun 20:19 [EDIT]
■ 
e-247Mっちょへe-247
また、スイートポテト作ろうかなぁ?
なんか新しいメニューにチャレンジしたら、記事に載せるね!
キョコタン | URL | 2009/01/12/Mon 16:29 [EDIT]
■ 
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
たまにスヌードがずれてきて、お顔が潰れちゃうんですが、
サツマイモに夢中なCOCOROはお構い無しです(笑)
キョコタン | URL | 2009/01/12/Mon 16:33 [EDIT]
■ 
e-247アンジェロさんちのみかさんへe-247
スヌードはきっと小さい頃からの慣れですよね!
COCOROは、スヌードすればご飯が貰えると思っているので、
喜んでしますよ(^^)
ちなみにこのスヌードは私の手作りなんですよ♪(←自慢?)
キョコタン | URL | 2009/01/12/Mon 16:36 [EDIT]
■ 
e-247私さんへe-247
このスヌードは、私の手作りなんですが、
ちょっとゴムが緩いようで、すぐにずれちゃうんです・・・
サツマイモに目がないCOCOROは、ずれてもお構いなしですが!!
キョコタン | URL | 2009/01/12/Mon 16:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
