キャバリア☆COCORO 初詣に行ったよ(*^ー')/
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/05
2009 Mon
初詣に行ったよ(*^ー')/
お正月休みも終わって、
今日からいつもの日常に戻りました。。。

でも、来週はまた3連休♪

早く来い来い3連休~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




1月2日、近所の今宮神社へ初詣に行きました

この神社は、普段あまり人のいない寂れた(失礼)所ですが、
観光シーズンや初詣シーズンになると人が増えます。

なぜなら、「あぶり餅」というお餅で有名なのです

って言っても、私は食べたことないんですが・・・

食べたいと思ってるんですが、なかなか機会が無くて

それはさて置き、今宮神社まで約10分の道のりを歩いて行きます

今年初散歩にCOCOROもやる気満々


COCORO

張り切り過ぎて、前から見ると・・・

COCORO

体が斜めになってます

ドロドロになりながら、到着~


COCORO

大きな絵馬の前で記念撮影をしてから境内に入ると、
やっぱりいつもより人が多い。。。

COCORO抱いて並ぶのヤダな・・・ということで、
ちょっと遠くからお参りです


COCORO

あぶり餅のお店も混んでいたので、
今回も断念しました

次回は、絶対食べるぞ~

帰りは、人も車も少ない大徳寺の参道の方を通って帰ります。

静かで、素敵な道なんです


初詣

COCORO

普段はあまりクンクンしないCOCORO
ゆっくり匂いを嗅いでいました


COCORO

楽しくお散歩して帰ったら、足もお腹もドロドロだったので、
今年の初風呂に入ったCOCOROでした

なんだか今年も楽しくなりそうです(oゝω・o)





*****ランキング参加中*****

お参りよりもあぶり餅が食べたかったCOCOROとキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■新年
あけましておめでとう

初詣うちも行ったよおみくじひいたうちは大吉でした

ところで『あぶり餅』知ってるよぉ何かので見てお餅好きのうちは一度行ってみたいなぁって思ってたの近くなんだねぃぃなぁ~初詣の時は人多くてムリだったかもしれないけど、普段なら大丈夫では土日だけとかで普段はやってないのかな

どうぞ今年もよろしくね
| URL | 2009/01/05/Mon 17:50 [EDIT]
■No title
今日もCOCOROちゃんかわいいねぇv-9
雨上がり?どろどろになるまで走ったんだねv-290
初風呂!心も体もピッカピカだねv-308

ひめのお姉ちゃん | URL | 2009/01/05/Mon 21:13 [EDIT]
■ 
e-247Mっちょへe-247
おめでとうv-457
おみくじ引いてない~!
すっかり忘れてた・・・また、神社行ってみようかな?
その時、お餅にチャレンジしてみるよ(^^)
平日は空いてると思うよ~。
キョコタン | URL | 2009/01/07/Wed 20:55 [EDIT]
■ 
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
COCOROは、尻尾がすごく長いからビチャビチャになるんですv-393
でも、お風呂大好きなので、喜んで入ってくれるから助かります♪
キョコタン | URL | 2009/01/07/Wed 20:58 [EDIT]
■No title
明けましておめでとうございます☆
新年早々泥んこになるなんてさすが!!
COCOROちゃんのお願いが、神様(=キョコタンさん)に通じますようにw
今年もどうぞよろしくお願いします♪
私(HNは考え中) | URL | 2009/01/07/Wed 21:10 [EDIT]
■No title
あけましておめでとうございます。
楽しくなりそうって前向きな気持ちが
きっと幸運を導き出すんだと
思いますよ~。
さて、今年はCOCORO君が
どんな活躍を見せてくれるんでしょう~。
楽しみですね^^
て事で、今年もヨロシクお願いします。
コジロウパパ | URL | 2009/01/07/Wed 22:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
