キャバリア☆COCORO 2008年ラストラン♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2008 Tue
2008年ラストラン♪
今年も残すところあと二日。

今年もCOCOROとたくさん思い出作りが出来ました




昨日、今年の走り納めに高雄ドッグランへ行ってきました

寒かったので、ワンちゃんいないかも・・・と心配でしたが、
数頭いましたよっ(*ゝω・)ノ

こんなに大きなワンちゃんにもご挨拶出来ました


COCORO

この日は、いつもより大きなワンちゃんが多くて、
こんな大きくてキレイなアイリッシュ・セッターの女の子もいました


ドッグラン

でも、みんな優しい子達ばっかりで、
いつもよりも積極的なCOCOROが見られました(o^艸^o)


COCORO

こんな大きなワンちゃんにも寄っていくようになったのね。。。

そして、なぜかアジリティを楽しみまっくてました


COCORO

COCORO

COCORO

こんなにアジリティ好きだったっけ?

でも、すごく楽しそうだし
まっ、いっか((*´∀`*))

寒かったけど、今年一番の走りを見せてくれました+.(o'∀`艸).+☆


COCORO

また、来年もいっぱい来ようねっ

・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆

今年もCOCOROのブログを読んでくれてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆



*****ランキング参加中*****

COCOROの今年最後のナイスランに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■No title
ドッグラン楽しそうですねv-22私の家の近くには無いから、NOリードでもよさそうな広場とかでひめを遊ばしていますv-16
COCOROちゃん今年最後の走りは最高ですねv-20

来年もよろしくお願いしますv-9
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/12/30/Tue 23:17 [EDIT]
■ 
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
やっぱりワンコはノーリードで走り回るのが一番ですね♪
ウチの近所はノーリードOKっぽい所がないので、ドッグランで思いっきり走ってもらいますv-355
キョコタン | URL | 2009/01/01/Thu 16:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
