キャバリア☆COCORO 食べまクリスマス((o´艸`))
fc2ブログ
12/26
2008 Fri
食べまクリスマス((o´艸`))
クリスマスも終わって、今年もあと数日ですね。

本日、京都は雪が降りました

朝起きると、「ん??なんか白い・・・??」

外を観てビックリ

あと一日早ければ、ホワイトクリスマスだったのに・・・

昨夜は、クリスマス用にクッキーを焼きました


クリスマス

アーモンドダイス入りで、とってもおいしく出来ました

しかもピンクの粉糖


COCORO

COCOROと一緒に写真を撮ろうとしたら、
思わずパクっとしちゃいました

実は、我が家のクリスマスケーキ・・・

今年は、2個も注文しちゃったハート

まず、24日のイヴケーキ


クリスマス

まぁるいドーム型のチョコケーキです

濃厚なチョコレートが堪りません


COCORO

次は、25日のクリスマスケーキ

クリスマス

チーズスフレケーキです

しっとりしててコチラもおいしい

そして、実は・・・さらにもう一個手作りケーキがあるんです
(どんだけ食べる気やねん。。。)


クリスマス

クリスマス

レアチーズケーキ(クリスマスバージョン)です。

濃厚だし、とっても可愛く出来ました

今年のクリスマスは、食べまクリスマスになりました





*****ランキング参加中*****

お腹いっぱいで大満足なキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■ちわ
はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

かふぇ | URL | 2008/12/26/Fri 11:23 [EDIT]
■No title
うまい!食べまクリスマスv-271
チーズケーキおいしそう!
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/12/26/Fri 14:05 [EDIT]
■ 
e-247かふぇさんへe-247
ご訪問&コメントありがとうございます♪
また、お待ちしています(^^)
キョコタン | URL | 2008/12/30/Tue 14:42 [EDIT]
■ 
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
チーズケーキおいしかったですよ!
他のケーキもとってもおいしかったですe-51
ひめちゃんのクリスマスは楽しかったかな?
キョコタン | URL | 2008/12/30/Tue 14:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!