キャバリア☆COCORO ツリーが育っちゃいました+.(o'∀`艸).+☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/25
2008 Thu
ツリーが育っちゃいました+.(o'∀`艸).+☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Merry Christmas
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年もサンタさんからプレゼントが無かった・・・

なんで?なんで??

でも、ケーキがあるからいっか




以前、記事にした自分で育てるツリーを
日曜日に早速、育ててみました

キットになっているので、簡単に作れちゃうんです

まずは、紙製のツリーの枝を広げます。


ツリー

グルグルっと赤いガーランドを巻きます。

トレーに専用のお水を注いで、あとは待つだけ

スノーマンバージョンも一緒に

約1時間後・・・


ツリー

スノーマン

ちょっと育ってる

すご~いどういう仕組みなんだろう?

さらに2時間後・・・


ツリー

スノーマン

どんどん育ってます((o´艸`))

そして、さらに2時間後・・・


ツリー

ものすごい生い茂ってきました

最後にグリッターをふりかけて、星を飾って完成~


ツリー

ガーランドが見えてないですが、可愛いハート

余ったグリッターをスノーマンにもかけてみましたが、一箇所に固まった


スノーマン

ツリーとスノーマン

すごく上手に育ちました(oゝω・o)v

COCOROも興味深々


COCORO

COCORO

でも、おいしい匂いがしないと分かったとたんに。。。

COCORO

この顔・・・・・

自分で育てると、愛着が湧いていいですね♪

来年も購入しようかな??

とっても可愛いクリスマスになりました

次回は、(たいしたこと無い)クリスマスパーティーです





*****ランキング参加中*****

来年は食べられるツリーがいいなっ♪
COCOROにポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■No title
すご~~い!!ちゃんと大きく育ったんですね。
時間にして三時間くらいですか??
今後はどうなるんですか?枯れちゃうんですか??
その後はどうなるのか教えてね(^^)v

COCOROちゃん、クリスマスパーティでは美味しい物貰えたかな?
ritz | URL | 2008/12/25/Thu 21:53 [EDIT]
■ 
e-247ritzさんへe-247
説明書には12時間で育ちますって書いてあったんですけど、
実質6時間くらいで育ちました!
まだ、元気ですよ♪
枯れちゃうのはなんとなく寂しいですよね・・・
キョコタン | URL | 2008/12/30/Tue 14:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
