キャバリア☆COCORO 京都名物*ロームのイルミネーション*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/23
2008 Tue
京都名物*ロームのイルミネーション*
明日は、クリスマス・イヴです

今からケーキが楽しみな私・・・

早く食べたいなぁハート





先日、京都で有名なイルミネーションスポットへ行ってきました

クリスマスのこの時期だけ期間限定で
イルミネーションが観られます

週末だと混みそうなので、平日にお出かけしました

ここは夜10時半までやってるので、お仕事後でも大丈夫

車で出かけて、近くのジャスコに駐車しました。
(ジャスコさんすみません。帰りに牛乳買うから!)


ジャスコ

もちろんデジイチ持参でっd(・ω・*)

ジャスコから歩いて5分くらいでロームに到着です。

平日なのに結構人がいる。。。

ここは60万個も電球使ってるのに
なんと無料なんです(o^艸^o)

ちなみに無料の駐車場も完備してます。

てくてく歩いていると早速、道の木が装飾されていました


ローム

ここからロームの敷地です。

更に進んでいくと、何やら丸い物体が・・・


ローム

こんもり。

ここを過ぎると・・・


ローム

まるでシャンゼリゼ通り(行った事ないけど)のように
キレイな通りでした


ローム

電球でこんなに明るくなるんですね(゚ロ゚;)

イルミネーションをバックにCOCOROをパチリッ


COCORO

なんか難しい。。。

アップで撮ると・・・


COCORO

ボ、ボケてる

アドバイスを貰ったので、ISO感度を上げてみたのですが、
なにしろCOCOROが動く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

気を取り直して次

「キャーキャー」言いながら、進んでいくと
公園に到着しました


ローム

オレンジ色の優しい明かりに包まれて
とっても素敵な雰囲気です+.(o'∀`艸).+☆

落ち葉のじゅうたんも素敵☆


ローム

COCOROも楽しそう♪

っと思ったら、疲れたみたいです


COCORO

そろそろ帰ろっか

また、来年も来たいな





*****ランキング参加中*****

キレイなイルミネーションでクリスマス気分UPのCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■No title
なんて素敵なイルミネーションv-353
幻想的ですね~v-10
京都、うらやましいです!!
デジイチ使いこなしてますねっっi-236
私(HNは考え中) | URL | 2008/12/24/Wed 19:40 [EDIT]
■ 
e-247私さんへe-247
ココは、広いので人が多くても比較的見やすいのでオススメですe-2
機会があれば是非♪
夜のデジイチは難しかったです・・・
イルミネーション撮る時って、フラッシュたけないので
シャッター下りるのが遅くてブレブレでしたv-356
もっと練習しなくちゃv-220
キョコタン | URL | 2008/12/26/Fri 08:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
