キャバリア☆COCORO デジイチ練習開始!
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/15
2008 Mon
デジイチ練習開始!
デジイチ購入から何度か頑張って撮影してますが、
とっても難しいです・・・

特に動きのある物、暗い所での撮影が難しい

記念すべき1枚目の写真は・・・


COCORO

はい、見事に逆光です

片耳ペロんちょなってるし。。。

でも、(憧れてた?)後ろがボケてる感じの写真が
結構簡単に撮れて良いかも♪


COCORO

アップで撮影

COCORO

毛の1本1本まではっきり見える

やっぱり1200万画素は凄いです

景色ならもっと上手く撮れるかも


景色

なんとなく、いつもの景色が違って見える気がします

では、最後に夕焼けをパチリッ


景色

う~ん。。。ボケてる。。。。。。。

もう少し暗くなってからもう1枚♪


景色

まだマシかな?

デジイチ・・・奥が深いですね(-д-`*)

でも、コンデジと全然違ってて、楽しいです

もっと練習しま~す("`д´)ゞ





*****ランキング参加中*****

デジイチにハマってしまったキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■No title
はじめまして、コジロウパパです。
ブログ村から来ました。

室内や暗い場所でフラッシュを使わないようでしたら
ひたすらISO感度を上げてあげれば
失敗も少なくなると思いますよ。
その分ノイズが増えちゃいますが。。。
それでもキットレンズだと限界がありますよね。
頑張って良い写真を撮ってくださいね。
また遊びに来ます。
コジロウパパ | URL | 2008/12/15/Mon 18:34 [EDIT]
■ 
e-247コジロウパパさんへe-247
コメントありがとうございますv-353
実はコジロウパパさんのblogをしょっちゅう読み逃げしてました。。。
前からお写真上手だなぁと憧れてたんですよっ!
ISO感度ですね!!
ついついフラッシュたいた方が簡単で、頼りがちですが、
なるべく自然の光で撮りたいんですよね。
また、なにかアドバイスありましたら、是非お願いしますv-435
キョコタン | URL | 2008/12/20/Sat 14:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
