キャバリア☆COCORO チーズフォンデュ大好き(o^艸^o)
--/--
-- --
12/12
2008 Fri
チーズフォンデュ大好き(o^艸^o)
今年は、冬なのにまだ暖かい

温暖化の影響かしら??





先日、実家の母に送ってもらったチーズフォンデュを食べました

チーズ大好きな私は、楽しみで楽しみでたまりません

朝からパンを焼く準備をして、
タイマーをセットしました

夜、パンが焼けた良い匂いが部屋中に

野菜を茹でて、パンを軽く焼いて、
出来上がり~


チーズフォンデュ

すっごくおいしそう(*´ω`*)

ちょっとワインが効いてて、GOODです

では、まずは人参さんから


チーズフォンデュ

甘くておいしぃ~

ブロッコリーもジャガイモ
チーズとの相性抜群でした

焼きたてのフランスパンも・・・


チーズフォンデュ

手作りのパンだと、余計においしく感じます

そして、いつものように彼の視線を感じます・・・


COCORO

ものすごい見てきます

視線に負けて・・・パンをおすそ分け。


COCORO

ペロリと食べてしまいました

すごくおいしかったので、
クリスマスもチーズフォンデュにしようかな?






*****ランキング参加中*****

食べ過ぎ注意!!!ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■No title
う~~ん、チーズおいしそうv-9私もチーズ大好きですv-22COCOROちゃんの視線が・・・ちゃんと座っておすそわけをまってるのが健気でかわいいですv-354
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/12/12/Fri 21:08 [EDIT]
■出ました!
チーズフォンデュおいしいよねぇ~フォンデュと言えば昔お店で食べたよね確かでパーティーもしたような懐かしいぃー
COCO君チーズは食べちゃダメなの
| URL | 2008/12/14/Sun 12:45 [EDIT]
■ 
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
チーズっておいしいですよね~e-266
クリスマスもチーズフォンデュにしようかな♪
COCOROはチーズの匂いにかなり敏感でした(笑)
キョコタン | URL | 2008/12/16/Tue 09:32 [EDIT]
■ 
e-247Mっちょへe-247
フォンデュしたね~!
懐かしい(^^)
ワンコ用のチーズならいいんだけど、人間用はちょっとね・・・
パンで我慢してもらっちゃったv-413
キョコタン | URL | 2008/12/16/Tue 09:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
