キャバリア☆COCORO 大きなお買い物!
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/10
2008 Wed
大きなお買い物!
以前、紹介したように私は海外ドラマが大好きですハート

その中でも「The OC」というドラマが大好きで、
毎週深夜にテレビ放送されるのを録画していました

でも、先々週ついに終わってしまった・・・

続きは、DVD借りようかなぁ





今回は、ある事を白状します。

実は、先日大きな買い物しちゃいました

他の人は「なんだそんな物か」って思うかもしれないですが、
私にとっては結構思い切った買い物でした。

買った物とは・・・・・

じゃーん!!!!


デジイチ

LUMIX DMC-Gです

ずーっとデジイチが欲しくて、
電器屋さんへ行くたびにチェックしていました

でも、どれも同じに見えるし、コレってやつがなかなか・・・

でも、見た瞬間に「可愛いっっっ」ってヤツに出会っちゃいました

どのレンズがいいとか、どういう機能がいいとかわからないし、
だったらまずは見た目から入ろうと思ってしまったんです

機能なんかは、おいおい勉強するという事で。。。


デジイチ

このカメラは、レフが付いていないので、
「デジタル一眼レフ」ではなくて「デジタル一眼」なんです。

私も違いはよくわかりませんが、軽くて初心者向けということなので・・・

とにかく赤いボディに一目ぼれ

ブルーと迷ったんですが、やっぱり赤ですよねっ


COCORO

COCOROも気に入ってるみたい

これで素敵な写真をたくさん撮りたいな

その前に頑張って習得します


COCORO

食べ物じゃなくてゴメンね。。。

じゃあ、最後にパチリッ


COCORO





*****ランキング参加中*****

カメラの腕が上達するようにポチっと応援お願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■No title
いいカメラ欲しくなっちゃいますよねー!
わかります^^

食べれないとわかった時のcocoroちゃん、
うらめしそうw

これからもかわいいcocoroちゃんの写真
楽しみにしてまーすv-238
私(HNは考え中) | URL | 2008/12/10/Wed 13:15 [EDIT]
■カワイイ!
わたしもLUMIX好きなんですがー(。・_・。)
(デジカメの方ですけど)初代LUMIXから使う愛用者です。
デジイチ羨ましいですううう。赤いボディがなんてキュート!
わたしもいつかはーって思うけど、なかなか手が出ません。

COCOROちゃんを今以上に可愛く素敵に撮ってくださいね♪
Dahlia☆ | URL | 2008/12/11/Thu 22:07 [EDIT]
■アメドラ仲間☆
こんばんわ。最近忙しくてドラマどころじゃないんですけどね(;´Д`)
あたしのいちばん好きなアメドラはなんだろう・・・
ありきたりですがERってことでw

デジカメなどのアーティスティックなものに縁がないのでなんともいえなんですが、cocoroちゃんは元がいいからそんなもんに頼らんでも、と思う。w

また来まぁす♪
みか@アンジェロ | URL | 2008/12/11/Thu 22:18 [EDIT]
■ 
e-247私さんへe-247
デジイチ良いですよ~v-353
用事もないのに、外に出かけたくなっちゃいます(笑)
これから腕を磨いて、COCOROを撮りまくります!!
キョコタン | URL | 2008/12/13/Sat 12:14 [EDIT]
■ 
e-247Dahlia☆さんへe-247
CanonやNIKONみたいな本格的なデジイチと違って、
軽くて扱い易くて良いですよ♪
デジイチってあんまり色展開が無いんで、赤とかあるといいですよね(^^)
頑張って上手に撮れるよう、練習しますv-217
キョコタン | URL | 2008/12/13/Sat 12:20 [EDIT]
■ 
e-247みか@アンジェロさんへe-247
私は、アメドラ大好きでヤバいです!(笑)
観始めたら止まらないんですよね・・・

あら、COCOROの事褒めて貰っちゃったv-415
頑張って可愛く撮れるように、練習します!!!
キョコタン | URL | 2008/12/13/Sat 12:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
