キャバリア☆COCORO おねだり上手☆
--/--
-- --
12/08
2008 Mon
おねだり上手☆
今年のお誕生日に、姉からエステのチケットを貰いました

ずーっと行く機会が無かったのですが、
土曜日に行ってきました

デコルテ~フェイシャル+ハンド&フットケアの90分コースが
無料で受けられるんです

すっごく気持ち良くて、お肌もプルプルになりました






今年もあと3週間程で終わります。

この時期の街はクリスマス一色で大好きハート

でも、COCOROはイルミネーションよりも食べ物が好きみたい・・・


COCORO

ミカンに釘付けです

食べているとじーっと見つめてきます


COCORO

COCORO

そんなに見つめられると・・・

すごく食べにくい・・・・・・


COCORO

眼差しに負けて、おすそ分けしちゃうんですよね

今年もいっぱいミカン食べようね





*****ランキング参加中*****

ミカン星人現る!?
ポチっと応援お願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■こんばんわ~
うちのもミカン大好きですv

あの視線に耐えられる人はすごいと思う。。
身体に悪いものじゃなかったらあげちゃいますよね・・・

エステとかいいな~!!
特に手はイチバンやってほしい部位( ´Д`)

ぷるぷるお肌見たかったw
みか@アンジェロ | URL | 2008/12/08/Mon 20:15 [EDIT]
■いよいよ冬です
最近はホントに寒くなったけど風邪ひいてないインフルエンザ今年も流行ってるみたいだしお互い気を付けようね

ところでエステぃぃね昔二人で行ったことを思い出したよなつかしぃ~なかなか行けないしそのプレゼントは嬉しいね

さてCOCO君ですが…めっちゃカワィィ(≧▽≦)なんだか言葉で表現できないくらいカワィィでも食べるんだねホントに何でも食べるんだねでも食べ過ぎには気を付けてね
やっぱり冬はコタツにだね
| URL | 2008/12/09/Tue 20:14 [EDIT]
■ 
e-247みか@アンジェロさんへe-247
ワンコはミカン好き多いみたいですねv-379
日に日に頂戴攻撃が上手くなっている気がする・・・

エステ最高でしたよv-353
90分なんてあっという間でしたv-398
キョコタン | URL | 2008/12/11/Thu 14:41 [EDIT]
■ 
e-247Mっちょへe-247
2万円くらいのコースがタダで受けられてラッキーv-221
至福の時間だったよ~v-353
コタツにミカンいいよねv-363
ミカン食べだしたら止まらない・・・ヤバい・・・・・
キョコタン | URL | 2008/12/11/Thu 14:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
