キャバリア☆COCORO 秋の高雄ドッグランでキャバちゃんに遭遇!?
--/--
-- --
12/05
2008 Fri
秋の高雄ドッグランでキャバちゃんに遭遇!?
最近、すっかりお菓子作りが趣味な私。

昨夜は、レアチーズケーキを作りました


レアチーズケーキ

簡単に出来たのに、すごく濃厚でおいしかったです(o^艸^o)

1ホール作ったのに、っという間に無くなりました

次は、何を作ろうかな??





先週末は、いつもの高雄ドッグランへ行ってきました

出発してすぐに、雨がパラパラ降ってきましたが、
強行突破ですっ


COCORO

着く頃には、雨も上がって良かった。。。

紅葉もキレイでしたよ


紅葉

あまり天気が良くないにも関わらず、
結構たくさんのワンちゃんがいましたd(・ω・*)

さっ、ちゃんとご挨拶出来るかな~??


COCORO

COCORO

ちょっと腰が引けてますが、
きちんとご挨拶出来ました

他のワンちゃんにビビりつつも、ドッグランを満喫しました

実は、この日は、キャバちゃんに2回も会えたんですハート

最初にあったブレンのキャバちゃんは、
ちびっ子達に大人気で写真撮れなかった・・・

帰り際に、トライのピースちゃんが来ました


ドッグラン

すごく目が大きくて、可愛い

まだパピーちゃんでしたが、小柄だったので
もしかしたら豆キャバちゃんかもしれないですね


COCORO

ピースちゃんもあまりワンコは得意ではなさそうでしたが、
COCOROに近づいて来てくれました

ありがとねっ♪

また、会えたらいいなぁ。。。

お天気悪くても、思い切って来て良かった(oゝω・o)







*****ランキング参加中*****

ピースちゃんにメロメロのキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■No title
COCOROちゃんはワンちゃん苦手なの??
ちょっと尻尾インだもんね。
ピースちゃん可愛いですね♪
まだパピーちゃんなの??
でも耳毛が立派に伸びていますね~~
お出かけ先でキャバちゃんに会うと嬉しくなっちゃいますよね(^-^*))
ritz | URL | 2008/12/06/Sat 16:57 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/07/Sun 11:52 [EDIT]
■No title
レアチーズケーキおいしそうですぅv-9私のうちでもよく作りますよ!!チーズケーキv-22おいしいですよね(^o^)丿
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/12/07/Sun 15:49 [EDIT]
■こんばんわ
2枚目のcocoroちゃんの画像 かわい~♪

悩殺視線で羨ましい限りです(謎

うちはアンジェロ連れのときにキャバちゃんに遭遇したことがないのが自慢です(違

あたしはブラウニーとかしっとりケーキが好き!!
アンジェロは何でも好きw
ケーキじゃなくてもOK(ぇ

またきます★
みか@アンジェロ | URL | 2008/12/07/Sun 18:46 [EDIT]
■ 
e-247ritzさんへe-247
COCOROはワンコ苦手なんです・・・
嫌いではないようですが、寄ってこられると怖いみたいですe-263
ピースちゃんは小柄なのに、おめめとお耳がすごく大きくて、
可愛かったですe-266
かなりツボでしたe-420
キョコタン | URL | 2008/12/09/Tue 21:53 [EDIT]
■ 
e-247ピースちゃんのママさんへe-247
ブログされてないようなので、こちらにコメントさせていただきます。
ご訪問いただいてすごく嬉しかったですv-353
帰ってからも「ピースちゃん可愛かった」って興奮してました(笑)
また、お会いできるといいですね♪
キョコタン | URL | 2008/12/09/Tue 21:56 [EDIT]
■ 
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
実は、レアチーズケーキは初めて作ったんですe-2
でも、すごく上手に出来たので、また作ってみます♪
ワンコの食べられるケーキがおウチで作れたらいいですね・・・
キョコタン | URL | 2008/12/09/Tue 21:58 [EDIT]
■ 
e-247みか@アンジェロさんへe-247
アンジェロちゃんは、まだ他のキャバちゃんに会った事ないんですね。。。
あまり見かけないですもんね~e-263
私もしっとりケーキ好きですe-415
あっ、でもどんなケーキでも大好きです(笑)
クリスマスケーキが待ち遠しいe-266
キョコタン | URL | 2008/12/09/Tue 22:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
