キャバリア☆COCORO COCOROとHANAの微妙な距離・・・
--/--
-- --
11/28
2008 Fri
COCOROとHANAの微妙な距離・・・
みんなでBBQを楽しんだ後は、
恒例のマリオカート大会です

去年は、DSだったんですが、今年はWiiで


BBQ

みんな夢中です

その頃、ワンコ達は。。。


COCORO

おぉ、仲良いじゃんっ

このまま一緒に遊ぶのかな?っと思ったら。。。


COCORO

ん~、なかなか思い通りにはいかないのね

それぞれ思い思いの時間を過ごしていました(*´ω`*)


HANA

HANAちゃん、疲れちゃったのね・・・

COCOROも疲れたみたいです


COCORO

じゃあ、休憩しよっか

私が持ってきたロールケーキと妹が持ってきたチーズケーキでティータイム


BBQ

両方ともすっごくおいしかったですハート

この後もゲームをしたり、テレビを観たりして
すごく楽しかったです

最後にHANA&COCOROと一緒に
記念撮影を


COCORO

HANAちゃん、COCOROと仲良くしてくれてありがとねっ
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


HANA

なんだか微妙な距離感を保った二人でしたが、
HANAちゃんのお姉ちゃんぶりが素敵でした

また、遊んでね♪





*****ランキング参加中*****

仲良くなれたかな?
ポチっと応援お願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

こんな時期にBBQ楽しそうだけど寒くなかった
お家広いんだね
飼い主たちは飼い主で、ちゃんたちはちゃんでそれぞれ素敵な時間を過ごしたみたいだね

今年もあと約1ヶ月みなさん残り少ない今年を楽しく過ごしましょ
| URL | 2008/11/28/Fri 17:01 [EDIT]
■う、うまそー♪
半熟ショコラw

わんこ同士がケンカしなければヨシと思わないといけないんでしょうけど。
ヒトでもその日のテンションが合わないと思いっきり楽しめないから・・・

今度会ったときはまた違う2人(匹)が見れることでしょう♪

ってかリビングめっちゃ広いですね(・∀・)
みか@アンジェロ | URL | 2008/11/28/Fri 21:53 [EDIT]
■No title
素敵なリビングですね~!

COCOROちゃん、のんびりしてますねー☆
癒されますっ♪
そしてHANAちゃんもかわいいv-10

次回は、二人の距離が縮まるといいですねv-238
私(HNは考え中) | URL | 2008/11/30/Sun 02:38 [EDIT]
■No title
HANAちゃんかわいいv-10あれぇ?COCOROちゃんいっちゃたv-35って感じですね。いいお友達ですね
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/11/30/Sun 19:46 [EDIT]
■ 
e-247Mっちょへe-247
一応、一軒家だし、広いよ~!
かなり羨ましいもん(--)
ワンコ達も楽しめたみたいで良かった♪
キョコタン | URL | 2008/12/01/Mon 08:03 [EDIT]
■ 
e-247みか@アンジェロさんへe-247
まだCOCOROが他のワンちゃんに吠えたり、唸ったりする所を見たことないので、
寄ってこられるのが嫌なのか、嫌じゃないのかは謎です。。。
次に会うのは先になりそうですが、どんどん仲良くなって欲しいです(^^)
キョコタン | URL | 2008/12/01/Mon 08:07 [EDIT]
■ 
e-247私さんへe-247
二匹とも疲れて寝てました(笑)
喧嘩したりはしないので、放っておけて楽チンです♪
ちょっとワンコ苦手な二匹なので、お互いにワンコ克服に協力出来たらな~って思ってます!
キョコタン | URL | 2008/12/01/Mon 08:09 [EDIT]
■ 
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
二匹とも興味を示したかと思うと、それぞれでくつろいだり・・・で自由な感じでした(^^)
何度も会って、早く仲良しになって欲しいな♪
キョコタン | URL | 2008/12/01/Mon 08:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
