キャバリア☆COCORO 黒パグHANAちゃんとの急接近!!!
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/27
2008 Thu
黒パグHANAちゃんとの急接近!!!
今日も寒い~

コタツから出たくないよぅ。。。。





先日、姉のおウチでBBQをしました

去年もやったのですが、コレは毎年恒例になりそうです

去年は、姉のおウチの黒パグHANAちゃんのパワーに圧倒され、
あまり仲良くなれなかったので、今年こそはきっと・・・

では、さっそくご挨拶を。


COCORO

おっ、意外と急接近です∑o(*'o'*)o

もうちょっと頑張れ


COCORO

若干、ビビってますが、きちんとご挨拶出来ました

みんなでワイワイ楽しくBBQをしましたヶラ((*´∀`*))ヶラ


BBQ

COCOROは、少しおすそ分けをしてもらってました

COCORO

COCOROばっかり貰うので、
悔しそうなHANAちゃん。。。


COCORO

見張ってます

あまりにも二人とも頂戴攻撃がヒドいので、
おウチに待機させられました


COCORO

視線を感じます。。。。

でも、かなり仲良くなったような気がしますハート

BBQは、すっごくおいしかったです(o^艸^o)

この後、もっともっとHANAちゃんと急接近

その真相は・・・・・

------------次回へ続く------------





*****ランキング参加中*****

すっかり仲良し(?)なCOCOROとHANAに
ポチっと応援お願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■こんばんわ!
他のわんことのふれあい、いいなぁ。
パグってキャバ同様飼いやすい犬種になってたから他のわんこにも優しいと思うんだけどねw
cocoroちゃんはビビリっぽいから慣れれば平気そう。

cocoroちゃん足ながっ笑
改めて美犬だなーと感じます。

また来ますね♪
みか@アンジェロ | URL | 2008/11/27/Thu 21:00 [EDIT]
■No title
e-247みか@アンジェロさんへe-247
COCOROはほんとビビリで・・・
ワンコ嫌いではないんですが、寄ってこられるとどうもダメみたいですv-356
やっぱりたくさんワンコと触れ合って、慣れていくしかないですかね~v-388
キョコタン | URL | 2008/11/29/Sat 00:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
