キャバリア☆COCORO クリスマスのプチプレゼント((o´艸`))
--/--
-- --
11/25
2008 Tue
クリスマスのプチプレゼント((o´艸`))
3連休は、いかがお過ごしでしたか?

私は、実家からママが来ていたので
京都観光をしました

でも、人が多くて・・・疲れたぁ。・゚・(○´Д`)・゚・。
(後日、記事UPします)





もうすぐ大好きなクリスマス

この時期はイルミネーションが可愛いし、
なんだかウキウキしちゃいます

でも、ツリーを持っていないのであまりクリスマスを感じられません・・・

っという事で、コレ買っちゃいました


ツリー

アンジェのクリスマスツリーです

このツリーは、自分で育てるツリーなんですよっ゙d(・ω・*)


COCORO

可愛く包装もされてましたハート

中身はこんな感じです。


プレゼント

COCOROも興味津々です

でも、食べるものじゃないとわかるとどうでもいいみたい

今度は、何かおいしい物を買いますね。。。

このツリーは、あまり長持ちしないようなので、
12月になってから育ててみます(oゝω・o)

すっごく楽しみ☆






*****ランキング参加中*****

クリスマスが楽しみなCOCOROとキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■No title
キョコタンさーんv-290
早速ご訪問いただいてありがとうございました!
リンク貼らせていただきました~v-344

自分で育てるクリスマスツリー、いいですね♪
ワクワクしちゃいますねe-69

これからよろしくお願いしますe-241
私(HNは考え中) | URL | 2008/11/25/Tue 14:47 [EDIT]
■遊びにきました~
さっそく来ちゃいました~
うちもそろそろ、クリスマスツリー出そうかな?
なんか、年々飾る時期が遅くなってしまってます。

↓のパパが一緒の親戚さんってマリンのことかしら?
って、お誕生日も6日しか違わないんですね?
うちのブレンのレオンはキャバナビで同胎犬がみつかってとても
良いお付き合いをしています。COCOROちゃんともこうして出会えて
本当にキャバナビさまさまです。
京都にお住いということは、COCOROちゃんともいつか会えるかもしれないですね。これからもよろしくお願いします。
レオンママ | URL | 2008/11/25/Tue 17:07 [EDIT]
■No title
こんばんは~~
京都観光は紅葉めぐりですか??
綺麗な映像がTVでも放送されていましたものね。
UP楽しみにしています♪

このクリスマスツリー面白そうですね。
どんな風に出来上がるか楽しみですね。
COCOROちゃん食べないでね~~
おいしいおやつかってもらってね☆
ritz | URL | 2008/11/25/Tue 23:57 [EDIT]
■ 
e-247私さんへe-247
リンクありがとうございます!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

去年も買うか悩んでたんですが、悩んでるうちに売切れてしまったので、
今年は思い切って購入してみました(笑)
次のお休みにでも育てようかな♪
キョコタン | URL | 2008/11/26/Wed 08:11 [EDIT]
■ 
e-247レオンママさんへe-247
ご訪問&コメントありがとうございます!!
キャバnaviに登録してみて良かったです(^^)
まさかパパが同じワンちゃんが見つかるとは思っていなかったので。。。
いつかお会いできたらいいですね♪
キョコタン | URL | 2008/11/26/Wed 08:14 [EDIT]
■ 
e-247ritzさんへe-247
この時期になるとテレビで京都特集なんかの放送もあるようで、ものすごい人ですよ!
渋滞がひどい(><)
でも、紅葉って見てるだけでもなんだか得した気分になります♪

次のお休みくらいにツリーを育ててみようかなと思っています。
楽しみです☆
キョコタン | URL | 2008/11/26/Wed 08:18 [EDIT]
■No title
もこもこ育つツリー面白そうですねv-10私も育てみたいですv-22私のうちでもそろそろクリスマスっぽいものを飾ろうかなv-255
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/11/26/Wed 19:19 [EDIT]
■ 
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
クリスマスってなんかワクワクしますよねv-353
街の飾りつけも可愛くっていいですね♪
早くツリー育ててみたいですv-480
キョコタン | URL | 2008/11/27/Thu 16:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
