キャバリア☆COCORO 今年もコタツ虫現る!
--/--
-- --
11/21
2008 Fri
今年もコタツ虫現る!
最近、めっきり寒くて、寒くて・・・

お布団から出たくない( ノД`)

いつ雪が降ってもおかしくないです






そして、今年も我が家のコタツにヤツが現れました

去年も現れたコタツ虫です

去年もコタツLOVEハートだったCOCORO

今年もコタツから出てきません。。。


COCORO

「犬は喜び庭駆け回り~♪」じゃなかったっけ???

そして、しばらくすると暑くなってくるのか・・・


COCORO

ズーム!!!!!!!!!

COCORO

顔だけ出てる。。。

また、冷えてくると入っていきます

その繰り返し・・・。

しかも、出てくるのはいつも同じ所なんです


COCORO

なんかこういう生き物みたい

胴体がコタツの生き物・・・コワッ


COCORO

大好きなミカンの夢でもみてるのかしら?

いい夢みろよっ(by 柳沢慎吾)


おまけ(*^ー')/

謎の窪み・・・ヤツの痕跡か・・・・・・・・


コタツ







*****ランキング参加中*****

今年もコタツを手放せそうに無いCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■マイナーですが
fc2の絵文字からやってきましたw
キョコタンさんの作ったキャバリア絵文字、かなり愛用させていただいております!

COCOROちゃん、寝顔がかわいすぎますっv-238
よっぽどコタツが気持ちいいんですね~
しかも頭半分しか出さないなんて、
なかなかのコタツ上級者とみましたi-186
私(HNは考え中) | URL | 2008/11/21/Fri 13:56 [EDIT]
■No title
e-247私さんへe-247

わ~!!!その絵文字を使って下さる方がいるとは・・・・
ありがとうございますv-410
私さんのおウチもキャバちゃんですか?
今度、お邪魔します♪
キョコタン | URL | 2008/11/21/Fri 21:11 [EDIT]
■待ってぇ~
めっちゃかわぃぃなんでそんなかわぃぃことするのまるで人間みたいだね
でもちゃんもコタツの中入るんだねミシェはよく入って寝てたけどわが家ではここ数年コタツを出さないのでミシェはかなり寒がってるよ毛もかなり長いしね

COCO君の可愛さに癒されたMっちょでした
| URL | 2008/11/21/Fri 23:02 [EDIT]
■さっむいですね~
あったかそう!こたつヾ(*´∀`*)ノ

cocoroちゃんも もう味をしめちゃってるのね。。

昨日行ったペットショップに猫用こたつっていうのがあったけど、わんこ用にいっこ欲しくなりました。

うちにはこたつがありません(ノД`)
cocoroちゃんがそうなように、ヒトも出てこなくなってしまうので禁止にしてるのです。とはいってもこたつを置くスペースがなかったりするw

うちでは見られないこたつむりさんによろしくデスv-10

みか@アンジェロ | URL | 2008/11/22/Sat 11:56 [EDIT]
■No title
COCOROちゃんのコタツ虫カワユイv-9うちもそろそろコタツ出そっかな??とっても幸せそうな寝顔・・・v-22うん!コタツの使い方、ま違ってないよv-291ぜったいv-432
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/11/23/Sun 16:28 [EDIT]
■ 
e-247Mっちょへe-247
コタツ出してないんだ・・・
私、耐えられない(><)
ミシェちゃん寒いだろうね。
ネコはコタツで丸くなる~だもんね♪
キョコタン | URL | 2008/11/25/Tue 08:20 [EDIT]
■ 
e-247みか@アンジェロさんへe-247
ネコ用のコタツ!?
凄いですね・・・・なんて贅沢な。
確かにコタツに入ってしまうと、なかなか出る気が起きません(爆
二人でコタツ虫してます(^^)
キョコタン | URL | 2008/11/25/Tue 08:24 [EDIT]
■ 
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
コタツ出したら、ひめちゃんもコタツ虫の仲間入りしてくれるかな?
ひめちゃんのコタツ虫も見てみたいです(^^)
キョコタン | URL | 2008/11/25/Tue 08:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
