キャバリア☆COCORO 寝相
--/--
-- --
11/17
2008 Mon
寝相
土曜日は、姉のおウチでBBQでした

その様子は、また後日・・・





最近、窓際がすっかりCOCOROの特等席です

あれ?COCOROがいない。。。と思うと、
絶対と言っていいほど特等席でお昼寝しています

昨日も案の定、アソコでお昼寝してました。・゚・(○´Д`)・゚・。

・・・が、その姿がなんとも・・・・・。


COCORO

えぇ

お腹が上向いてるっっガ━━(゚Д゚;)━━ン!


COCORO

なんてハレンチな・・・ハート

年頃のレディーが見たら、何て言われるか。。。


COCORO

あ、起きた

好きな体勢で、ゆっくり寝てください(*ゝω・)ノ







*****ランキング参加中*****

寝相の悪いCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして★
どうも。村から来ました!

cocoroちゃんふっさふさですね~
とてもうちのと半年違いとは思えない(;^ω^)

ヘソ天 気持ちよさそうですねw
カメラアングル最高ですv-218v-237
また来てもいいですか?

お邪魔しました(ー_ーゞ
アンジェロさんちのみか | URL | 2008/11/17/Mon 23:16 [EDIT]
■No title
e-247アンジェロさんちのみかさんへe-247
わ~e-420ご訪問ありがとうございます♪
とってもうれしいです(^^)
みかさん(ってお呼びしてもいいのかな?)のお宅のワンちゃんもキャバちゃんですか?
是非、遊びに来てください!
私も伺います。。。お友達になってください♪♪
キョコタン | URL | 2008/11/18/Tue 13:45 [EDIT]
■No title
キョコタンさん 心に励ましのコメントありがとうございました。
おかげさまで心は元気復活して来ました。

COCORO君へそ天で寝るんですね。
心はへそ天しないので、実際に見たことなかったんですが、
何と和がへそ天で寝るんです。
ただ写真を撮ろうとすると、起きてしまうので、中々撮れません(T_T)
今度いいのが撮れたら、UPしようかと思っています(^_-)-☆
ritz | URL | 2008/11/18/Tue 22:00 [EDIT]
■No title
e-247ritzさんへe-247
心ちゃんが元気になってきたようで安心しましたv-355
早く和ちゃんと元気に駆け回れるといいなぁ♪
心ちゃんはへそ天しないんですね!
我が家のCOCOROはしょっちゅうですv-356
いつか心ちゃん&和ちゃんのへそ天姿を見たいですv-345
キョコタン | URL | 2008/11/20/Thu 15:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
