キャバリア☆COCORO ボクのアソコ・・・成長しました。+゜((o´艸`))。+゜
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/14
2008 Fri
ボクのアソコ・・・成長しました。+゜((o´艸`))。+゜
明日のお休みは、毎年恒例(まだ一回しかしたことないけど)の
姉のお家でBBQです

久々のお肉・・・かなり楽しみです(= '艸')ムププ






昨夜、今まで撮ったCOCOROの写真を見ていました

こんなトコ行ったなぁ。。。
大きくなったなぁ。。。。。。。んっ、んんっっっ???

ココがすごい成長してる


COCORO

去年の11月のCOCOROです。

そして、こちらが最近のCOCORO


COCORO

え??何が成長したかわからない??

ココですよココ


COCORO

尻尾です

こんなにフサフサです.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

尻尾って散髪するもの?

他のキャバちゃんはどうしてるの??

そもそも、なんか他のキャバちゃんの尻尾と違うような・・・

そういえば、以前ブログ友達に
「COCOROちゃんの尻尾ってゴージャスですね」
なんて言われたっけ

まっ、何はともあれ成長の証です

これからもすくすく成長してねっ






*****ランキング参加中*****

立派な尻尾のCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■No title
お久しぶりですv-9うわぁ!ほんとCOCOROちゃん、尻尾がすごくゴージャスv-20私は邪魔にならなかったら、きらずに居てほしいですv-22私あんまりキャバちゃんの尻尾は見ないんですけど、カワイイのでスキですv-291
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/11/14/Fri 21:21 [EDIT]
■No title
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
いつの間にか、こんなに伸びていましたv-405
他のキャバちゃんはもっと短いのかな?
COCOROは当分コレでいこうと思いますv-410
キョコタン | URL | 2008/11/17/Mon 08:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
