キャバリア☆COCORO 懐かしのマチコ巻き((*´∀`*))
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/10
2008 Mon
懐かしのマチコ巻き((*´∀`*))
この季節になって二夜連続、蚊に悩まされています

何故・・・・???

しかも、唇を噛まれました

こんな時期に蚊取り線香を焚く破目になるとは・・・






最近、お昼寝中のCOCOROが寒そうだったので、
タオルを巻きつけてあげました

その姿が、マチコ巻きだったので
なんだか懐かしい気持ちになりましたキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

高校生の頃、マフラーを顔に巻きつけては
「マチコ巻き♪」
っとキャッキャ言ってました

でも、マチコ巻きが何なのか知りませんでした


COCORO

ちょっと怪しい占い師みたいですが。。。

最近になって、マチコ巻きが何なのか調べてみると、
50年以上昔のドラマのヒロインが巻いていたストールの巻き方なんですね


COCORO

せっかく気持ち良く寝てたのに
邪魔されて不機嫌なCOCORO

ウンザリ顔です。・゚・(○´Д`)・゚・。


COCORO

邪魔してゴメンね~

ゆっくりお昼寝して下さい





*****ランキング参加中*****

マチコ巻き?COCORO巻き??
ポチっと応援お願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
