キャバリア☆COCORO バイオにチャレンジ(*ゝω・)ノ
--/--
-- --
11/06
2008 Thu
バイオにチャレンジ(*ゝω・)ノ
Yes!We can!!!

オバマ大統領の誕生です

日本の総理大臣が決まるときって、
あんなに盛り上がらない・・・

アメリカって熱いなぁ




先日、購入した鑑札入れと一緒にコチラも購入しました


バイオチャレンジ

バイオチャレンジです

姉のおウチで使っていたのを見て、
ずーっと気になっていました。

今回、やっと購入する決意が出来ました

このバイオチャレンジは、殺菌・消臭効果はもちろん、
ワンコが舐めても大丈夫という優れもの

しかも、たっぷり入っているので
気兼ねなくシュッシュ出来るんです

早速、シュッシュしまくりました


バイオチャレンジ

これから冬になって、窓を閉め切りがちになるので、
これで消臭出来るといいなぁ。。。

期待大です(o^艸^o)


COCORO




*****ランキング参加中*****

食べられない物には興味のないCOCOROに
ポチっとよろしくお願いします♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

うちがカフェでバイトしてた時に、消毒&殺菌効果があって人間の口に入っても大丈夫ってのがあったけど、まさにそのバージョンだね用があるってことがやっぱスゴイよねそれだけ需要があるってことだもんね
用はないかなぁ~
| URL | 2008/11/07/Fri 18:20 [EDIT]
■No title
バイオチャレンジ・・・いいなぁ、うちもほしいですv-9でもうちは、トイレじゃなくって、カーッペットにシューしなきゃv-388ひめはカーペットにおしりをごしごしする癖があるからねv-286
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/11/07/Fri 21:42 [EDIT]
■No title
e-247Mっちょへe-247
バイオチャレンジはたぶんネコちゃんも大丈夫だよe-2
ペットショップとかで売ってるヤツって、高いもんね。。。
これは、かなり安い感じがしてGOODよん♪
キョコタン | URL | 2008/11/10/Mon 08:55 [EDIT]
■No title
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
コレいいですよ~v-353
いろんな所にシュッシュしてますv-355v-355
ウチのCOCOROもカーペットにお尻をスリスリします。。。
同じですねっ(笑)
キョコタン | URL | 2008/11/10/Mon 08:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
