キャバリア☆COCORO cafe soraへ行ったよ♪
--/--
-- --
11/03
2008 Mon
cafe soraへ行ったよ♪
ブログのテンプレート変えてみました

いかがでしょう??





三連休の予定が無く、ダラダラ過ごしていたCOCORO家。。。

これじゃあ、せっかくのお休みがもったいないってことで、
近所のcafeへいくことにしました


COCORO

歩いて歩いて

途中、金閣寺の近くのバス停でたくさんの人を掻き分け。。。


バス停

10分くらいで到着です(*ゝω・)ノ

cafe soraです


cafe sora

外観も可愛いけど、店内もオシャレで素敵

cafe sora

cafe sora

COCORO

ワンちゃんはいなかったので、
コチラのワンちゃんとご挨拶ハート


COCORO

窓際の席で、ゆっくり外を眺めながらのcafetime

cafe sora

COCOROもお外を眺めていました

COCORO

ドリンクはおいしかったし、COCOROはいい子にしてたし、
とってもいい時間を過ごせました

また、来たいなぁ


COCORO



*****ランキング参加中*****

読んでくれてありがとう!
辛うじて(?)素敵な休日になったCOCOROにポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■No title
この頃、読み逃げばっかりで、ゴメンネ~~
早く落ちついた時間が欲しいです(T_T)
カフェ良いですね~~
cocoroちゃん良い子にしていたんですね♪えらいね♪
そちらは紅葉見ごろですか?
札幌は冷たい雨が降っています。
今夜は初雪になりそうなんですよ。
ritz | URL | 2008/11/03/Mon 22:24 [EDIT]
■No title
かわいいカフェですねv-9私も行ってみたいv-411COCOROちゃんの、「エェ!!だれもいないのぉ?」って顔がかわいいv-282誰も居なかったのがちょっと残念ですv-286また誰か居ると気に入ってみた記事も読みたいですv-45
ひめのお姉ちゃん | URL | 2008/11/05/Wed 07:02 [EDIT]
■No title
e-247ritzさんへe-247
多頭飼い生活、満喫されてるようですねv-353
和ちゃんは、もう慣れましたか?

京都は、最近すごく寒くなってきて、
なんとなく木も色付いてきましたv-34
見ごろはもう少し先ですかね?
北海道では、こんなに早く初雪なんですか!?
さすが。。。風邪には気を付けて下さいv-410
キョコタン | URL | 2008/11/05/Wed 09:00 [EDIT]
■No title
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
帰りに小さいトイプーちゃんが3頭来たんですが、
ニアミスでしたe-263
ここは、トリミングもされてるんで、いつか利用してみたいですv-316
雰囲気も良いので、かなり気に入りましたv-345
キョコタン | URL | 2008/11/05/Wed 09:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
